てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ガーンつ~か~れ~た~ぞ~!!
 

三毛猫:開口一番 それですかいにゃ…。

 

ニコ推し活をすると疲れる!
ってことがとてもよく分かりました。
 
スピリチュアル的に考えると
「疲れ」というのはある種の
「好転反応」のひとつでは
ないかなと思います。
 
ニコ:より上のステージにあがるには
やはりそれだけエネルギーや
労力が必要なわけ
むしろ「疲れ」を経ないと
成長しないのでは?とも。
 
ちょっと昭和の忍耐っぽいですが
やりたくないことを耐え抜いた
「疲れ」ではなくて。
 
成長したい!
だからやる!
大好きなもの
だからこそ
熱を上げる!
 
 
その結果得られる「疲れ」
とてもよいもののはずですよね!
 
三毛猫:まず一体…
にゃにがあったのにゃ。
 
爆笑:よくぞ聞いてくれた!
今日は今日とで授業日。
ついに!…ついに!
 
爆笑二週間ぐらいまえから
温め続けていたイオンのお話を
思いっきりかますことができたのだ!!
 
三毛猫:ニッチにゃとこ攻めてくるにゃ…。
 
スピリチュアルが好きで
日本の神様も好きで
よく国語の先生に間違えられるのですが。
 
ニコ私が一番好きな科目は理科です。

 

↓こちらのブログ記事でも書いていました。

(鳥の丸焼きの写真、すごいもんだ…)

スピリチュアル世界が

広まることで

量子力学が

熱く語れるようになったこと

非常に嬉しく思います!

 

もぐもぐ:とはいえ文転しちゃったから

ワタクシあんまり量子力学

詳しくないんだけどの。

 

三毛猫:・ ・ ・。

 

「理数系に造詣の深い過去世」

というテーマで現れてくれたのは

世界中を渡り歩いてサンプルあつめを

していた動植物学者のおっちゃんでした。

 

もぐもぐ:でもねー。まだまだ

理科系の過去世さん

いると思うわけよ。

 

三毛猫:というとにゃ?

 

もぐもぐ:んー。今日たまたま

生物とイオン、まあつまり

化学の授業を同時にやったんだけど。

 

三毛猫:器用にゃことを…。

 

爆笑イオンって電子が絡んでくるので

化学なのか物理学なのか

ちょっとアイマイみーまいん。

 

ニコぜんぜん熱量が違うんですよ!

生物と化学とで。

自分の内側から湧いてくる熱量が。

 

爆笑イオン、めちゃくちゃ

楽しいんですよ!!

 

(イラストは話せる!占える漫画家🔮 幸せ繋ぐまんが家すぅさんに描いていただきました!)

 

ニコ:高校時代も自由帳に

電離の絵ばっかり書いてました…。

 

爆笑やっぱり自分が

心から楽しめるものって

聞いている方も

ザワってしていてラブラブ

 

ニコ:おっちゃんの言うとおりだって

思ったわけです。

 

三毛猫:にゃるほど。

 

ニコ:もちろん生物も

雑学的なところは好きなんですが。

化学や物理に関係のある過去世

あったんじゃないかってやっぱり思います。

 

もぐもぐ:それともあれかなー。

物化好きの遺伝子は潜性なのかなぁ。

 

三毛猫:どーゆーことにゃ…。

 

ニコ:ともあれっ!それで私は気づいたんです!

原子たちも希ガス...いや

キラキラ「貴ガス」キラキラに憧れるあまり

全力で推し活してるって!!

 

爆笑:貴ガスにはなれないけど

量子力学ではなれるのかもだが

貴ガスのまねぐらいは

してもいいよね!

電子の数を

貴ガスといっしょに

しちゃえ~!!

 

ニコ:と原子たちは

もりあがっている。

 

爆笑そりゃぁ電流も

流れますわって!!

 

 

※中学生対象なので

肝心の〇殻の話は

してませんが

ご愛嬌ですおねがい

 

 

三毛猫自分が好きだからこそ

わかりやすく伝えようと

あれこれ伝え方を温めるられる

ってわけにゃね。

 

ニコ:そう言っていただけると

来世まで幸せです・・・アセアセアセアセキラキラ

 

 

ワタクシ…実は推し語り

ものすごーく下手くそだし

ものすごーく苦手なんです…。

 

私なんかが説明しても

うまく魅力伝えられないし

って…もやもやもやもやもやもや

 

でもそれと同時に

 

ニコ疲れるっ。

 

っていうのがあって!

 

推しからもらうエネルギーもあるし

推しに費やすエネルギーもある。

 

だから余計に推し活をすると

疲れるのだと気がつきました。

 

三毛猫:まさしく「作用・反作用」にゃ。

 

爆笑:そんなわけで今日はやたら

疲れ切ってしまいましたが

とてもすばらしい気づきを

得ることができましたです!

 

爆笑キラキラ推しは貴い!!キラキラ

 

理科系過去世。

また別のかたに出会えたら

ぜひ紹介していきたいと思います!!

 

 

 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ