てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
ニコ:そもそものお話
前世を知って何になるの?
ってとこはあると思います。
 
三毛猫勉強して何になるの?
と同じ感じにゃね。
 
爆笑:そのどちらも
答えはひとつ。
 
 
楽しい!!!
 
 
…というと
あまりに単純すぎるので。
 
ニコ:今日は前世リーディングで
あらわれる過去世について
私の体感を語ってみたいと思います。
 
三毛猫:にゃ。
 
 
他人に読んでもらうリーディングでも
自分から会いに行く場合でも
 
あらわれる過去世には
ざっくり2パターン
あるように思うのです。
 
ひとつは
エネルギーチャージ系の過去世。
 
今世からみたら
すぐれた能力を持っていて
憧れてしまう人生を
歩んだ過去世です。
 
もうひとつは
ヒーリングを必要とする過去世。
 
なにかしらの罪を犯していたり
時代や環境の制限で
思ったことができなかったりして
傷ついてしまっている
過去世です。
 
 
エネルギーチャージ系の前世は
とにかくパワフル!!
 
「お前にはこれだけの可能性があるよ!」
「おれの能力を受け継いでいるんだよ!」
「フレーフレー爆  笑乙女のトキメキ
 
と全力で応援しに来てくれている存在。
 
もちろん私たちの魂は
「肉体」
という乗り物に乗っていて
その乗り物にも
「性能」
があるので
 
過去世のパワーを今世でも
発揮できるか?
というとぶっちゃけ難しいことも。
 
でも
「今世、なぜか手先が器用」
とか
「今世、なんか人助けばっか…」
とか
「今世、どうもお金に執着してしまって…」
とか…
 
今世、どうも腑に落ちない
「何か」
に対する答えを
このエネルギーチャージ系の
応援団は持っていることが多いです!
 
ニコ:納得すると気持ちが前向きになることも
ありますよね。
私もエネルギーチャージ系の過去世には
なんども励ましてもらっています。
 
三毛猫:例えばにゃ?
 
ニコ:うーん。
私の過去世って
かなりノリがよくて
楽天的で
くよくよしないお調子者
多いんです。
 
ガーン:でも今世の私は
一時期すごーい根暗で
自分をとことんまで
おいつめたことがあって。
 
三毛猫あぶにゃい・・・。
 
ニコ:でも子供の頃は
本当に恥とかなくて
目立ったり人を笑わせたり
することが大好きだったんですよね。
 
三毛猫:にゃーる。
 
爆笑:根暗なのと根明なの
どっちが自分?
って言われたら
これだけノリノリな過去世が
多いことからも!
 
三毛猫:根明が本心ってわけにゃ。
 
爆笑:うん!
むしろイケイケどんどん
だってことがわかって
知らないうちに封じ込めていた
本心を解放することができました。
 
 
魂はわりと純粋なところがあるので
 
過去世でお針子をやっていると
今世でもどこか手芸系が得意だったり
 
過去世で貴族の生まれだと
今世でも気位が高かったり…
 
とストレートにつながっていることも
多い気がします。
 
なんだかいじらしい…照れ
 
 
ニコ:では…ヒーリングが必要な過去世とは…。
 
三毛猫:今日は遅いからまた明日にゃ!
 
 
 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もよろしければ

ぜひご登録くださいませニコ