てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

プロフィールはこちら

プロフィール

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

三毛猫:きょうもごほうもんありがとうなのにゃ。

ニコ:日々是精進でありまする。

 

昨日、お客様の

前世リーディングをしていて

思いがけず

レムリアの前世が

現れました。

 

本当に美しい、

桃源郷の言葉がぴった

風景が現れて

もうずっと…

ここにいたい…

と時間が経つのを

悔やんでしまったぐらいです爆  笑

 

 

私はアトランティスの過去世

あるようなのですが

レムリアのイメージに

本当にうっとりとしてしまって…おねがい

 

レムリア過去生も

いたんじゃぁないかなぁ!

と思います。

 

三毛猫:自分で自分を読んだらよいにゃ。

 

もぐもぐ:やってみまする。

 

 

そこで現れた方に

いろいろお尋ねしたら

 

レムリアではものを食べる代わりに

エネルギーを摂取していて

そのエネルギーは「楽しいこと」

から得られるのだそうです。

 

それでレムリアの人たちは

平和と愛を基調としているので

とてもポジティヴで

どんなことでも楽しむことが

できるそう。

 

私たちにとってはネガティヴな

イメージのある悩みとか迷いとかも

楽しくてエネルギーに

なっちゃうんだそうです。

 

ニコ:羨ましいなぁと思うけど、

   今から冷静に考えてみると禅宗

   とくに曹洞宗の道元が考えた

  「楽しいなら楽しいを味わえ

   辛いなら辛いを味わえ…」

   という考え方に似ているような気がする。

 

三毛猫:レムリアはインドの近くに

   あったそうにゃから、

   仏教の考えに

   引き継がれている可能性は

   高いにゃね。

 

ニコ:ねー。それに縄文人は

   レムリア人の生まれ変わり

   という説もあるし。

 

 

少しずつ精度をあげております

前世リーディング。

 

準備ができ次第、

こちらのブログでも

モニター募集

開始しようと思います!!

 

ワタクシ、

バリバリの理系から

チャキチャキの文系

文転した人間なので

結構幅広くつながることができるようです!

 

世界史がね…

ちょっと勉強不足で

外国過去世がでると

ネットで調べています。

とても勉強になります!

 

もぐもぐ:図解雑学なり

   眠れなくなるほどの世界史なり

   復習は必要と思うのだ。

 

三毛猫:善は急げにゃね。

 

ニコキラキラキラキラ