ワンマンライブまであと2日。 | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

おはようございます。

昨夜は、イレギュラー生テンラジ
お聴きいただき
ありがとうございました!

山盛り詰め込んだゆえ、
最後バタバタしてしまい
すみませんでした…
これに懲りずまた聴いてくださいね…。

日にち変更のため、
レギュラー放送の番組、局長にはご迷惑をおかけしました…(´-`).。oO(
ありがとうございました。



そして!!おかげさまで
明後日の天然デンネンズワンマンライブ
夜の部は、ソールドアウトとなりました!*\(^o^)/*やったー!
昼の部もあと5席です。

夜の部をお考えだった…という方がもしいらっしゃったら
一度ご相談くださいませm(_ _)m

お申し込みに心あたりのある方は、
お待ちしております。

写真は、小松菜テロのようすです。
{FFE62264-03AF-4DCE-97BA-530C35323A08}