復縁を期待するのに疲れたあなたへ | あなたが元彼と復縁するにはどうすればいいかアドバイスします

あなたが元彼と復縁するにはどうすればいいかアドバイスします

元彼のことが忘れられない人に男性から見た男性心理をもとに、あなたが行動すべきことをご紹介します。

復縁に向けてがんばっているあなたへ

 

疲れていませんか?

 

付き合っている時以上に復縁はパワーがいります。

 

肩の力をそっと抜いてください。

 

がんばりすぎて疲れているあなたへ送ります。

 

 

復縁を期待するのに疲れたあなたへ

 

休憩が必要

 

押してばっかりでは、あなたも元彼も疲れます。

 

 

少し休憩をしませんか?

 

ちょっとの期間でいいので、離れてみてください。

 

 

そうすることによって、新たにチャレンジする力も補充できるし

 

元彼との関係をもう一度見直すことができます。

 

 

これって大きいことなんですよ。

 

恋は盲目とは言ったものです。

 

 

元彼との復縁に力を入れすぎると疲れて周りが見えなくなります。

 

そうすると、元彼もあなたのことがうっとうしくなったりしてしまいます。

 

そんな時には、休憩です。

 

 

この休憩によって、元彼も逆にあなたに興味を持ってきます。

 

ある意味駆け引きですね。

 

恋は駆け引きでもあります。

 

 

一度引いてみましょう。

 

日記を書く

 

これは、休憩をするのとよく似ていますが、

 

元彼への思いを日記にしてかいてみます。

 

 

そうすることによって、元彼のことを客観的に見直すことができ、

 

新たな作戦を練るチャンスにもなります。

 

 

あとから、想いが覚めてしまったら、

 

なんでこんなことをかいたんだろうと恥ずかしくなることもあるかと思いますが、

 

そのときは、そっと闇に葬ればいいんです。

 

今を大事にしてもらいたいので、

 

今必要なことをしていきましょう。

 

 

日記に書くことは元彼への思いを増幅するチャンスでもあります。

 

もっと好きになればそれもよし!

 

だって、仕方ないじゃないですか!

 

 

好きなんだもん。

 

 

それ以上でもそれ以下でも理由はありません。

 

 

それでいいと思います。

 

まずは、いったん離れて見つめなおしましょう。

 

そこから新しい物語を始めていきましょう。

 

 

あなたにとってステキな明日が訪れますように。