さーて、もうすぐ桃の🍑季節

6月29日は岡山っ❣️

みんなしゅうごー飛び出すハート

切っても切ってもがんが再発😭

日本で執刀医としてがん治療の第一人者だった
帯津先生

先生がヒントを得るために中国に渡られた

そう、

心と身体 全体的に見ること👀
なぜ気功なのか

きっと、ヒントがあると思う
私がそうだったからおねがい

旅をしてリアルに感じる事で
パッションが生まれる✨✨

今年も、何か感動があるような
氣✨✨がするんだ照れ

沢山の治ったさんとコミニュケーションをしたくて
参加したのがきっかけでしたが
こんな会は中々ないのでおすすめです

ホテルは6月に入ると中々取れにくいので
今のうちに予約取っときましょ
東横イン系列が安い近い✨✨

今年も参加しよう❣️





2023年の気の養生塾



若い可愛いブログ読者さん💕

れもんさんですよね?

いつも読んでます✨と

声かけてくださって嬉しくて

大阪での頭頸部末期からの生還の

師匠宮川さんとの漫才会話

で笑って頂きました笑

いつも良くしていただく宮川さん

後に続くぞい💪



昨年は治ったさんで

参加させていただきました。

ずらり全国から治ったさんが集まりました

凄い方ばかりでした。

何がきっかけだったかインタビューがあり

がんの辞典に取材掲載されてる方々

念願の森本さんにお会い出来ました✨✨







私の今年は体験発表な年おねがい


とにかく、全国から集まって

余命からの生還 皆さんのパワーが

氣が凄い場になりますねびっくり


88才の帯津先生に甲状腺についても

ご質問 今の経過に繋がってます

貴重な場でした



2022年の気の養生塾



カフェではカモミール

さあ、やるかあ