3月22日■めずらしく空きがあります。 | 愛と喜び合いビジネス創造コンサルタント★井上麻紀子のブログ

愛と喜び合いビジネス創造コンサルタント★井上麻紀子のブログ

福岡で、自分らしく愛と喜び合いで稼ぐ法則で
毎日キラキラ ワクワク生きています^^

おはようございます^^   天然で稼ぐ@井上麻紀子です。


毎月1~2回 不定期で行っている


「心理学」+「ビジネスノウハウ」で

お金をぐんぐん引き寄せる【秘密のコンサル】


いつも、とくに告知していないのに埋まっちゃうんですが


3月22日も4月分もまだ空きがあります^^


▼興味がある方はこちらからどうぞ

https://ssl.formman.com/form/pc/08Xj4N5du2RodWNE/


※秘密のコンサルの代わりに

  普通のビジネスコンサル/eBay輸出のコンサルも可能です。



宝石赤メッセンジャー巫鈴(みすず)さんから感想を頂きました

----------------------------------------------------------------------


今日は節分。


一年の中でも大きくエネルギーが切り替わる時ですアップ


そんな節目の今日、天然で稼ぐセラピスト井上麻紀子さんの秘密のコンサル を受けてきました音譜


場所はこれまた今日にふさわしい警固神社。



photo:01


あ、この中でやるんじゃないですよあせる


この左手に建物があって、この一室が会場なんです。


で、コンサルはというと・・・


まずお金に対するブロックを外してもらったのですが、

(お金のブロックなのに)過去世のことやら、

小さ~い時の事やらわんさか出てきて、涙ボロボロでしたしょぼん


麻紀子さんのセッションは、とっても優しくて、ホントに癒されますラブラブ


そしてしっかりブロックを外してもらった後には、現実的なビジネスのアドバイスもいただきましてひらめき電球


具体的にどんな風にやればいいかがつかめた気がしました。


麻紀子さんは実際に結果を出してある方だから、コンサルにも説得力を感じますすげ~

(年収3000万稼ぎ出す方なのに、ぜんぜんガツガツしたところがないのがビックリです)


また機会があったらぜひコンサルに伺おうと思っていますキラキラ


お金に関するブロックを外したい方、麻紀子さんのコンサルはオススメですニコニコ

-------------------------------------------------------------------------
つづきはコチラ^^


みすずさん、すごいエネルギーと能力をお持ちです^^

ありがとうございます^^


▼メッセンジャー巫鈴(みすず)さんのブログ

http://ameblo.jp/mafuyutopaz/entry-11154222920.html






そして、福岡の精神科看護師のブログ~光る日々~ @yaccoさん

も感想をブログに書いて頂いています。


ありがとうございます^^


-----------------------------------------------------------------

井上麻紀子さんのセッションをうけてきた。
NLPとシータヒーリングを使ったセッション。
すっごいスピードで、たっくさんのいらない契約を解除してくれたり、

私にとって良い設定に書き換えていただいた。

いやぁ、、、、やっぱり、井上さんは、私にとっては、ほんと、スゴイ!!

エネルギーワークは、数年前からとても関心があったけれど、

目の前で本格的に誰かにやっていだくのは初めてだったのかもしれない。


私には、ずっと何年も見える映像というのがあって、
それは、私にしか見えないのだけど、
今から何百年か前の、ヨーロッパのどこか、そして戦場。
マリア様のような、ナイチンゲールのような女性が、

傷ついた兵士たちを献身的に助けているっていうもの。



その女性は、多分、わたしの前世なのだろうと、いつからか、おもうようになったのだけど。
戦場じゃない場所でも、やっぱり、誰かを助けていて、修道女のような格好でね。

そして、彼女自身もとても傷ついていて、

深い悲しみがいつも私に伝わってきていたのね。

だから?わたしは、今世、戦争の映像も話も歴史も映画も

まったくといっていいほど、みることができないのです。


みたら、無条件に、涙がとまらず、言葉にできない恐怖と悲しみがおそってきます。

まず、ここまで。


ここまで、を井上さんは、もちろんわたしのことなにも知らないのに、

リーディングして、ほぼ同じことをおっしゃいましたから、


さぁ、わたしのワクワクは、とまらない(笑)。

もうひとつ、
わたしがずっとみてた映像。
ひろーい草原に女の子がキラキラして遊びまわってるの。
金色に輝くひろい草原。
広くて心地よい風が吹いてて。

この映像のことは昔、東京で、ある女性に語ったことはあったのだけど、、

このセッションで井上さんがみてくれるとは思いもせず、

とても、なんだか嬉しくて、それだけで、癒された感覚がありました。

まぁ、これは、セッションがまだ始まったばかりのとこら。
これから、本題です。

-----------------------------------------------------------------------

つづきはコチラ


yaccoさん 癒しのオ-ラ全開な方です。

ブログを訪れるだけでその空気感に癒されますよ♪


福岡の精神科看護師のブログ~光る日々~ @yaccoさんのブログ

http://ameblo.jp/honeyjet/entry-11118897584.html




ありがとうございます^^


心理学を使った秘密のコンサル


▼興味がある方はこちらからどうぞ

https://ssl.formman.com/form/pc/08Xj4N5du2RodWNE/



※秘密のコンサルの代わりに

  普通のビジネスコンサル/eBay輸出のコンサルも可能です。