そのストーリーに度肝を抜かれる!~映画『カメラを止めるな!』を観ての感想 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

いや~、笑った!泣いた!

 

昨日、映画『カメラを止めるな!』を観た。

 

ネット上で話題になっていて、気になっていた。

 

映画の日に時間をとれることになったから

 

これは観てみようという気に。

 

結果は、

 

観てよかった~!

 

文句なしによかった!

 

笑って泣いて、すっきりした。

 

こころの底から。

 

ここのところ、「少し元気がないな、わたし。」との自覚があったが、

 

ほんとにすっきりした。

 

元気のない人には特に観て欲しい映画。

 

何にも難しいこと考えずに観て、

 

キャハハッと笑えるから。

 

笑いは、こころに効く。

 

 

今日、abemaTVに、監督が出演していて、

 

かつてお笑い芸人になることも考えたことあるって

 

言っていた。

 

わかるわ〜!

 

お笑いのセンスもありありです!

 

 

そして、監督の若き時代には、

 

借金を抱えてホームレス生活もあったらしい。

 

監督!

 

ありがとう!

 

大変なことがあっても腐らず、

 

映画への夢をあきらめずに

 

このような素晴らしい映画を届けてくれて♪

 

 

ストーリーの詳しいことを書くと

 

ネタバレになるので書かない。

 

ラジオでこの映画についての評論を聴いたが

 

ストーリーには詳しく触れなかった意味が、

 

観てからわかった。

 

嗚呼、こういうことだったのかと。

 

 

かつて、映画『この世界の片隅に』を観て、

 

観た後の帰り道には半径5メートルの世界の

 

見え方が違ったが、

 

今回も。

 

生きることって素晴らしい!

 

さらに、今回思ったのは映画への愛って、素晴らしい!

 

映画への、ひいては仕事に対しての情熱って、

 

素晴らしい!

 

キラキラキラッ♪

 

 

観たら、ひとに必ず勧めたくなる映画『カメラを止めるな!』

 

あなたにもキラキラしてほしい!

 

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング