自分を信じ切る!という強い思い。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

今日、ネットで、

 

商品探しをしていた。

 

そして、とあるホームページにたどり着いた。

 

社長の熱いメッセージがしたためられたページがあって、

 

思わず、じっくりと読まずにはいられなかった。

 

 

その社長は、大学を出てから、

 

やりたい仕事が見つからず、就職浪人を選んだそうだ。

 

だが、数年後、近所のある店に就職した。

 

でも、社員同士で口論になり、

 

結局、辞めてしまった。

 

 

辞めた後、

 

何がやりたいかについて、じっくりと考え、

 

自分が好きな商品を扱う会社に就職。

 

頑張ったので、営業成績はよかったが、

 

結局、紆余曲折を経て起業!

 

 

起業して初めてのお客さんから感謝された時のことは、

 

忘れていないとのこと。

 

自分のやり方は間違っていないという自信を持てたとのこと。

 

自分を信じ切る!

 

そう思ったとのこと。

 

 

自分を信じ切るってことは、

 

地道に頑張っているからこそのことば。

 

かっこいいな。

 

 

わたしもがんばろっと!

 

 

 

 

さて、今日も、DMを捨てた。

シュレッターはないので、小さくちぎって

生ごみに混ぜちゃって、ポイです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング