斬りこめ!奥の奥! | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

昨日、おとといと帰宅が遅く、更新できなかった。

 

がしかし、ひるまず、気を取り直して書きますよ♪

 

 

 

紙ごみが溜まっていたので、捨てるものをピックアップ。

 

そしてさらに、戸棚の奥の奥に手を伸ばした。

 

そうしたら、買ったまま、そして袋に入ったままのタイツやら下着やらを発見!

 

買ったけれど、すっかり忘れていた自分にあきれた。

 

自分のだらしなさも認めざるを得ない。

 

自分を嫌っても仕方ないので、

 

仲よくやっていきたいものだよ。

 

ちなみに、このファルケのタイツは丈夫でおすすめ♪