片づけを続けるしくみ。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

何事も続けるのが苦手なわたしだけど、

 

今回は、いちばん続いている。

 

続けるための仕組みがうまくいっているのだと思う。

 

友だちと3人でライングループで片づけ報告グループを作っている。

 

互いに褒め合い、いい気持ち♪

 

そして、このブログでも報告。

 

続いているのは訳がある。

 

この調子で楽しみつつ続けたい♪

 

さて、

 

本日は、確定申告に向けて医療費レシートの整理をした。

 

パンパンに膨れていたファイルがすっきりした♪