雪の日に・・・。惚れてまうやろぉ! | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

雪かき頑張った!

 

隣人が高齢なので、そちらの分も。

 

雪かきするわたしのかたわらで車が2台止まってしまったので、

 

その車の下も。

 

少し離れた家のご主人も、車が止まるたびにやってきては車の雪かきを。

 

助かるわ〜。

 

ちょっと世間話など。

 

(小さいお子さんがいるので)雪となると、お子さんが大喜びなんじゃないですか?

 

「それはもう!」と目を細める子煩悩なご主人。

 

よく気がつくし、子煩悩だし。何かしら。このご主人!

 

惚れてまうやろ〜♪(このコント、結構好きだったのよね。)

 

雪かきがんばったので、少々腰がだるい。

 

雪国のひとは大変だ。

 

 

さて、本日は、古紙をまとめた。

 

古紙は、すぐにたまる。

 

ためている場所の近くに、まとめるひもを置くことにしたのは、正解!

 

人生、これが正解なのかどうか悩むこともあるが、

 

この置き場所は、迷いなく大正解だ!!