お前のかあさん、出べそ!! | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「おしゃべりは、おんなの大いなる栄養源である。」



長い付き合いの友人と食事。



昔話にも花が咲き、小学校1年生にまでさかのぼる。



友人の思い出話だったのだけど、同じクラスの子に「お前のかあさん、出べそ!」とふざけて言った時のこと。



ちょうど、その子のお母さんに会ってしまったらしい。



そしたら、そのお母さんは、友人の親にクレーム電話を掛けてきたとか。



自分が親になって、親の目で見れば、そんなことでクレーム電話は普通掛けない。



昔のいろんな出来事も、違った感じ方が出来る。



ちょっと違うけど、昔読んだ本も、違った方向から読むことが出来る。



何か読み返してみようかな。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ