思春期なの? | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「最近、食事前にお風呂に入る子ども2号。そのお陰で、寝る時間が早くなった。ちょっとのことで、生活って変わるのね~。」本日の万歩計歩数:9210歩。



昨日、やけに甘えてきた子ども1号。



今日は、ちょっと叱ったら涙。



おいおい、これくらい叱られたぐらいで泣く君じゃあないだろ。



情緒不安定ってやつかい?



子どもの年齢と、親年齢は同じ。



親になって約12年。



わからないことまだまだ多し。戸惑うこと多し。



でも、子ども1号のお陰で、さまざまな経験をさせてもらい(ほんと、いろいろあった・・・。)、親として、ひととして、だいぶ肝がすわりましたわ。



感謝しなきゃ。



そして、結構1号に気をとられてること多いから、2号も充分かわいがってあげなきゃな。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ