きらきらしたいの。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「宅配野菜で、コールラビなる野菜届いた。どうやって料理するの?」本日の万歩計歩数:5852歩




妄想アドレナリン日記-20090602rukora


コールラビって、不思議な形。化け物が生まれそう。



今日夕方、子ども1号から携帯に電話。


出てみれば、「いまどこ?何時に帰ってくるの?」って質問。


なんで電話するの?と聞けば、「急に淋しくなっちゃって。」だって。


ちょいと。かわいいでないの。甘えんぼちゃんな感じが。



さて、自分ネタ。


職場にも慣れ、最近思うのは、「キラキラしたい!」ということ。


「キラキラ」ってどんなこと?と自分に問えば、


たくさんの人と会って、一緒に笑って、多くの発見を得ることかな・・・。


漠然としてるけど、何か新しいこと始めなきゃという気にはなっている。


あ、笑いも妄想もなしの、心のつぶやきブログになってます・・・。


↓ポチっとね♪



人気ブログランキングへ