今日は三男くんの
中学最後の体育祭♬

これにて
義務教育の運動会は終了です♡

みんなも頑張ったけど
私も頑張りました!

義務教育じゃないけど
幼稚園から考えると

幼稚園3年間
小学校6年間
中学校3年間

×3

合わせて36回♡

朝からお弁当を作り
一生懸命我が子を探して応援しましたw


この地域は今時期の開催ですが

ほぼ暑かったですw

暑さとの戦いでもありました。


一度だけすごく寒い運動会がありました。

だれのいつかは忘れましたがw

寒くて凍えていた事を思い出しました。



今年のお天気は例年よりも
気温も低めで曇りがち。

体の疲れもゆるやか。

よかったです♡


さらに今年は

最終回にふさわしく

満月の日♡

私の子育ても

いよいよ終盤だなと感じます。

私のできるサポートを楽しみながら

自分の時間も楽しみながら

過ごそうと思います♡