4月のお話です🤭

福岡でのお勉強会

2回目

朝から海鮮🦞

美味しかった!


ごぼ天うどん

なんかこの前食べたのと違う!

ごぼ天が斬新!

でも美味しかった♡


ごま鯖

もちろん美味しい♡


水炊き

間違いなく美味しい♡


ポケモンセンター🤭

エスカレーターの先にあったから

入ってみた♡


行きの富士山🗻

キレイ〜✨