福岡2回目♡4月のお話です🤭福岡でのお勉強会2回目朝から海鮮🦞美味しかった!ごぼ天うどんなんかこの前食べたのと違う!ごぼ天が斬新!でも美味しかった♡ごま鯖もちろん美味しい♡水炊き間違いなく美味しい♡ポケモンセンター🤭エスカレーターの先にあったから入ってみた♡行きの富士山🗻キレイ〜✨