こちらは台風の影響も
大した事なく
足場も無事でひと安心です^ ^

お庭の鉢植えを
植え替えたかったのですが
工事でお庭に出られず。
鉢植えはあきらめていましたが

京都の
からステキな物が♡

その名も
バブルジェリー♡

名前もかわいい♡

こちらで完成したものが



きゃー♡
何これ、ステキ〜♡
(自画自讃)



すごく増えるから気をつけて〜♬

って言われてたけど
増えすぎでしょw


中3三男くんは

「わー!
触っていい?♬」

って
幼稚園児並にはしゃぐ♡

高2次男くんは

「これ、タピオカ?」

確かに流行っているけど
これは違うからw
食べちゃダメだよ〜!(笑)
こちらも幼稚園児並♡


触るとプニョプニョして
気持ちいい〜♡




バブルジェリーを入れた器に
根っこを優しく洗った
観葉植物を優しく
挿し込むだけ♡

た・だ・し♡
落とすとピンポン並みに
跳ねますw

あちこちに飛び散って
拾うの大変でしたーw

余ったらコップに入れて
飾れます♬

ステキなキラキラで
暑さも吹き飛んじゃいますね♡


まだまだ
雨の地域もあるかもしれませんが
お気をつけくださいね。

皆さま
ステキな午後を
お過ごしくださいね^ ^