癒しのお土産 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

哉☆さんより 長崎のお土産をいただきました!


tennakaさんのブログ-TS3702460003.JPG
長崎名物 櫻林の角煮まんじゅう( ̄▽+ ̄*)


事務所でチンしていただいたのですが、うまーい!!

中の角煮もやわらかく、ホウレン草がはいっているのも良いです。

これは ぜひネットで買わねば(≧▽≦)


お腹が癒されました・・・


続いて



tennakaさんのブログ-TS3702480003.JPG

ミッフィーのボラス君? (ミッフィー好きの私のためにラブラブ!

お手てがマグネットです。


tennakaさんのブログ-TS3702470003.JPG

私の机をまもっています。


あまりに手触りがよくて通勤も一緒です。

イライラしても、心が癒されてるのですo(^-^)o



哉☆さん いつもありがとうです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれし泣きです