眠い日曜日 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

先週は私が風邪でダウンして、土曜日もお仕事だったので、家中がほこりいっぱい!叫び


掃除機をみると興奮する天をパパにお散歩してもらって念入りにお掃除。

1時間近く ハードな散歩と庭での外遊びを終えた天。



tennakaさんのブログ-TS3702380004.JPG
寝るの



tennakaさんのブログ-TS3702420004.JPG
   まだ寝るの?




tennakaさんのブログ-TS3702430004.JPG

場所を変えて約8時間のお休みタイム・・・



tennakaさんのブログ-TS3702440004.JPG
普段なら起きちゃう近距離撮影グッド!


この足最高だわ( ̄▽+ ̄*)


ならもっと!
tennakaさんのブログ-TS3702450004.JPG
でも 起きない。

ちょっとアップ無理かしら?男の子みたい??(・・;)


かなり熟睡中でもっと撮影したい私でしたが、パパにおこられ撮影は終了。

だって 飼い始めたころ、天は全然寝てくれなくて心配してたからすごーく嬉しいんだもんニコニコ


さて 途中でちょっとお腹がすいて起きた天。

ナイスショット撮れました!!ワオアップ




tennakaさんのブログ-TS3702390004.JPG
あくびする天!


次は可愛いお顔撮るからねべーっだ!