☆YouTube飲食店応援しおラボ727本目動画☆
【元ワタミ代表 桑原豊社長86】
多店舗化成功 差別化に繋がるカミサリーのメリットとは
セントラルキッチン講座③ 飲食店開業で夢を叶える
の配信が始まりました(^^)/
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おはようございます!
4000店舗の看板商品を発見してきた
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。
元ワタミ社長:桑原豊氏と一緒に取り組む
飲食店で夢を叶える可能性を高める講座です(^^)/
すかいらーくグループで20年
その間に和食レストラン藍屋の立ち上げから
店長、エリアマネジャー、営業部長、工場長などを歴任し
ワタミ株式会社の2代目元社長
現ビースマイルプロジェクト社長も務め
60歳で想いを持って創業した
桑原豊氏が語る夢を叶える可能性を高める講座
第86回目は
多店舗化を考える時に出てくる
セントラルキッチンの必要性や
構築までの必要なステップについて
お話頂きました。
3回に分けて配信していきます。
第1回目はコチラです。
●多店舗化成功の第一歩は〇〇化です
第2回目はコチラです。
●多店舗化成功の第二ステップは〇〇サ〇〇です
【コチラもご覧下さい】
●新業態和牛粗挽きハンバーグ城内特集
●ワタミ新業態:こだわりのれん街特集
●ららぽーと福岡への出店20日目はコチラ
●大阪梅田新業態出店に向けたお話はコチラ
●近況報告と7月20日までの乗り越え方
●飲食店はもう一段厳しくなります
●東京でおススメしたいお店3選
●愛車Z900RS火の玉カラーの最新改造報告
《コロナ&ロシア・ウクライナ情勢と飲食店経営》
【前編】半年後どんな影響が外食産業に訪れるのか
【後編】その厳しい状況を乗り越える為に必要な2つの戦力
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具体的な戦略の一例
うしのくらのメニュー改定の事例はコチラで
紹介しています。
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【東京グルメ】牛タンの極み22枚のコスパが凄い!
”うしのくら”だからできる挑戦
【酒場で本音トークシリーズはコチラ】
第1弾 大阪好きやねん!
第2弾 ワタミ社長と僕にとっての創業
第3弾 養豚場の奇跡と創業社長
第4弾 ワタミ復活
第5弾 ワタミ応援団として
第6弾 お気に入りの店 いなせや成城店
第7弾 ロイヤルOBvsすかいらーくOB
☆失敗しない立地戦略・多店舗化戦略
桑原社長が教えたくないお店シリーズ①大阪2店舗
はコチラ
商品開発における味の決め方はコチラ(^^)/
2022年度は飲食業界にとって
厳しい1年になる!
前編はコチラ
後編はコチラ
桑原社長が初めて語ってくれた挫折談はコチラです(^^)/
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【前編】
仕事で凹んだ大失敗エピソード 【外食人生最大の危機】
【中編】
大失敗から抜け出したエピソード【最大危機からの脱出】
【後編】
危機の先に頂いた宝物【最大危機の先に】
桑原社長の自己紹介はコチラ
桑原社長の休日と趣味はコチラ
愛車Z900RS 前編後編
愛車ベンツSL500
海とヨット編
売れる業態作り2つのポイント
☆桑原社長と経営者の対談動画はコチラです
●ビーフキッチンスタンドを展開 松本丈志社長
●居酒屋はなたれ等展開
YouTube @せり人ムタロー 運営 平尾謙太郎社長
●ポスティング界の風雲児 川原猛社長
桑原社長が社長を務めている
ビースマイルプロジェクト社はコチラです。
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桑原豊先生が経営しているお店
天とよ神保町店さんはコチラです(^^)/
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13229844/
天とよ八丁堀店さんはコチラです(^^)/
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13234319/
天とよさんを紹介させて頂いた動画はコチラ
桑原社長ありがとうございました!
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