新名物のタンつくねは知るとまた食べたくなる!焼肉トラジ秋葉原店で見つけた焼肉の新たな楽しみ | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(^^♪

 

毎日更新!!

 

2333日目の記事をお届けします(^^♪

 

今回は

☆山手線沿線内側:肉&ワイン特集vol,28

新名物のタンつくねは知るとまた食べたくなる!

焼肉トラジ秋葉原店で見つけた焼肉の新たな楽しみ

(東京:秋葉原駅)

をテーマに書いていきます(^^♪

 

昨日の記事はこちらです(^^♪

↓↓↓

☆山手線沿線内側:パスタ&イタリアン特集vol,11

つぶつぶパスタ新鮮貝類のフレーグラが魚の器で登場!

渋谷タロスで頂いたお客様を楽しませたい想い

(東京:渋谷駅)

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12560488842.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

秋葉原駅の中央改札口を出て

 

右手にある商業ビル:アキバトリム(^^♪

 

 

つくばエクスプレスの入り口もある

 

アキバトリムの5階に上がっていきます。

 

 

5階は

 

レストラン街になっています。

 

 

この5階にある

 

焼肉トラジ秋葉原店さん(^^♪

↓↓↓

https://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/ueno/akiba/

 

今年の7月に改装されていました(^^♪

 

 

新しくなってからは

 

初めて訪れたので

 

大きく変わった姿に

 

最初はびっくりしました(^^♪

 

 

店内に入ります。

 

 

雰囲気が上品になっていました(^^♪

 

右手奥にあった個室席は

 

お座敷の個室席になっていました(^^♪

 

 

この日は

 

新入社員向けのマネジメント研修の中間面談で

 

トラジ秋葉原店さんを訪れました(^^♪

 

面談を終えた後

 

そのまま

 

トラジ秋葉原店さんでお昼ご飯を食べて帰ることにしました(^^♪

 

 

この日は

 

長男はる君が学校の振り替え休日になったため

 

どうしても連れてくる必要があり

 

一緒に来て、面談中待っていてもらいました。

 

そのままお昼をここで食べることを伝えると

 

喜んでいました(^^♪

 

ランチメニューを見ていきます。

 

 

焼肉をメインとしたメニューも食べたくなりますね(^^♪

 

でもランチタイムにトラジさんを訪れると

 

必ず食べたい料理があります(^^♪

 

 

炎のジャン麺です(^^♪

 

これはなかなか外せませんね^^;

 

それくらいずっとハマっています(^^♪

 

 

長男はる君は

 

タンシチューを注文し

 

たれ焼き盛りを頂くことにしました(^^♪

 

ランチでは

 

こちらの秋葉原店限定メニューもありました(^^♪

 

 

トラジさんでは

 

グランドメニューも生まれ変わりました(^^♪

 

 

トラジさんの想いから始まるページ(^^♪

 

続いて

 

コース料理がありました(^^♪

 

その先には

 

サラダと漬物メニュー

 

一品料理、握り、刺身メニュー

 

続いて

 

名物タンメニュー(^^♪

 

このタンメニューに新たな新名物が加わっていました(^^♪

 

タンつくねです(^^♪

 

このタンつくねを見ると

 

めっちゃ食べてみたくなりました(^^♪

 

 

1個300円というお手頃価格も

 

惹かれますね(^^♪

 

お肉メニューは写真を見ると

 

食べたくなりますね(^^♪

 

海鮮メニューも充実しているトラジさん(^^♪

 

〆のメニューも充実しています(^^♪

 

〆でも

 

ついつい

 

炎のジャン麺にいっちゃいます(^^♪

 

 

注文をしてから

 

ワクワクしながらまっていました(^^♪

 

 

まずは

 

最初にたれ焼き盛りが登場(^^♪

 

 

ヒレ肉も入っています(^^♪

 

 

長男はる君に感謝を込めて

 

焼いていきました(^^♪

 

 

喜んで食べていきます(^^♪

 

ヒレ肉が一番好きな感じでした(^^♪

 

脂ののったお肉よりも赤身は子供たちにも人気がありますね(^^♪

 

僕が子供のころと違ってきているように感じます(^^♪

 

 

続いてタンシチュー(^^♪

 

長男はる君は

 

初めてみたそうです(^^♪

 

 

その美味しさに

 

喜んで食べていきました(^^♪

 

パンをつけて食べる!

 

これがまたはる君の心をつかんでいました(^^♪

 

続いて

 

僕が注文した

 

炎のジャン麺

 

お昼はついつい大盛で注文しちゃいます^^;

 

 

真っ赤に映える炎のジャン麺(^^♪

 

このジャン麺は

 

一度食べると

 

その完成度の高いバランスの取れた

 

辛うまいおいしさがたまりません(^^♪

 

 

具材もたっぷりで

 

お肉も入っています(^^♪

 

 

麺は冷麺のような麺を使用(^^♪

 

この麺がスープとの相性抜群なんです(^^♪

 

 

何度食べても

 

食べ終わったころには

 

また食べたい気持ちになっている

 

炎のジャン麺(^^♪

 

本当にハマっています^^;

 

 

麺がなくなった後は

 

スープにご飯を入れて

 

クッパにして頂きます(^^♪

 

 

最後の最後まで美味しく食べられる点も

 

炎のジャン麺の魅力ですね(^^♪

 

そんなジャン麺への感動満足に

 

新たな感動が加わりました(^^♪

 

タンつくねです(^^♪

 

タンを使ったつくねは

 

ありそうでないですね(^^♪

 

 

しかも焼肉屋さんで食べられる!

 

ということが

 

また興味を引いていきますね(^^♪

 

 

早速頂くと

 

そのうまさがすごいんです(^^♪

 

 

これはおいしい(^^♪

 

肉のうまみと食感

 

玉子につけることで生まれる

 

さらなる絶妙感が素晴らしいんです(^^♪

 

 

一度食べると

 

また食べたくなるタンつくね(^^♪

 

夜に利用していると

 

明らかにお代わりしていました^^;

 

それくらい

 

ハマる新たな一品であると感じながら

 

食べていきました(^^♪

 

この日は

 

お店からのサービスで

 

こちらのお肉を頂きました(^^♪

 

 

ありがたいです(^^♪

 

どんどん焼いていきます(^^♪

 

おなかいっぱい

 

お肉もジャン麺も堪能させて頂きました(^^♪

 

 

最後は

 

トラジさんで恒例の

 

アイスキャンディー

 

お口直しまで心のこもった

 

対応にいつも感謝を感じる

 

トラジさんでのひとときでした(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

焼肉トラジ秋葉原店さんで頂いたタンつくねをはじめとした

 

料理の魅力を中心に紹介してきましたが、

 

いかがでしたか?

 

 

焼肉トラジ秋葉原店さんで新たに感じた

 

トラジさんの魅力(^^♪

 

それは

 

ハマる商品がたくさんあるトラジさんの中に

 

新たなハマる一品が加わったことでした(^^♪

 

タンつくねの力は

 

それくらい強い衝撃でした(^^♪

 

 

トラジさんでは

 

トラジキムチ

 

厚切りの牛タン

 

ヒレかく

 

ダイヤモンドカットハラミ

 

炎のジャン麺

 

を中心に

 

一度食べると

 

ハマる一品が何種類もあります(^^♪

 

訪れるたびに

 

いつもついつい同じものを頼んでしまう^^;

 

というくらいハマる商品が多いのが

 

トラジさんの魅力でした(^^♪

 

 

その魅力に新たに加わった

 

タンつくねの魅力(^^♪

 

名前も素敵ですね(^^♪

 

覚えやすく

 

頭に残りやすい名前

 

そこから

 

頂くおいしさに

 

これは食べてよかった(^^♪

 

 

そう自然と感じるおいしさがあり

 

おかわりしたい!

 

と思うようになるくらいでした(^^♪

 

そんな新たなハマる一品が加わった焼肉トラジさん(^^♪

 

秋葉原店さんは

 

リニューアルもされて

 

さらに空間の魅力も高まっていたので

 

より新鮮な感動を頂いたように感じました(^^♪

 

 

次に訪れるときには

 

タンつくねは何度お代わりするのか?

 

そう感じるほど

 

新たな楽しみを感じた

 

焼肉トラジさんの新しいメニューの一歩(^^♪

 

これからのタンつくねの成長が楽しみですね(^^♪

 

 

あなたのお店では

 

お客様が一度食べると

 

ハマる料理や飲み物、サービスには

 

どんなことがありますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

焼肉トラジ秋葉原店さんはこちらです(^^♪

↓↓↓

https://www.ebisu-toraji.com/shop/tokyo/ueno/akiba/

 

焼肉トラジ秋葉原店さんに感謝致します。

 

ありがとうございました(^^♪

 

ご馳走様でした!

 

 

開業から2店舗までの客数UPに悩む

飲食店経営者の特効薬

しおラボページはコチラ(^^)/

↓↓↓ 毎日食のネタ&けいちゃんのしおレポ配信中(^^♪

https://www.facebook.com/shiolabo/

イベントhttps://www.facebook.com/events/628850744522875/

 

エーアイ出版にて好評販売(*^-^*)

↓↓↓ 飲食店の未来をつくる3つの勇気(エーアイ出版)

https://www.ai-pub-book.com/

 

しおさんの電子書籍はコチラ(*^-^*)

売ろうとすると売れない・・・売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/