白レバーから始まるとり焼肉の感動!親鳥専門店ばかたれ本店に訪れる度に好きになる美味しさへの信頼 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(^^)/

 

毎日更新!

 

2054日目の記事をお届けします(^^)/

 

今回は

☆山手線沿線内側:焼き鳥&焼きとん特集vol,5

白レバーから始まるとり焼肉の感動!親鳥専門店ばかたれ本店

に訪れる度に好きになる美味しさへの信頼

(東京:五反田駅)

をテーマに描いていきます(^^)/

 

昨日の記事はこちらです(^^)/

↓↓↓

☆埼玉東特集:さいたま川口草加越谷vol,18

天ぷら盛合せと大へぎそばのセットはありがたい!

本手打ちそば蔵の移転後初体験で感じた応援したい時間

(埼玉県:川口市)

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12448218071.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山手線の五反田駅

 

現在東口に新たな駅ビルが建設中で

 

新たな賑わいの可能性が高まっている街ですね(*^-^*)

 

 

五反田駅を出て

 

そのまま正面に進むように歩いていきます。

 

すぐ突き当たる交差点の横断歩道を渡ります。

 

 

横断歩道を渡り

 

通りに沿って歩いていきます。

 

この通りを歩いていき

 

ファミリーマートを過ぎたところにある

 

橋の手前の交差点を右に曲がります。

 

 

マンションの下に飲食店が並ぶ

 

昭和の頃から続いているような

 

商店街の通り(*^-^*)

 

 

歩いていくと見えてきました(*^-^*)

 

親鳥専門店ばかたれ本店さんです(^^)/

↓↓↓

https://chicken-restaurant-252.business.site/

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13195854/

 

親鳥専門店ばかたれさんは

 

2階にあります。

 

 

お店の入口前には

 

看板でおや鳥専門店と描かれています。

 

ばかたれさんは

 

黄色が目印!

 

と感じるくらい

 

黄色が目立ちます。

 

その入り口を入っていきます。

 

 

2階に上がる階段を見ると

 

右手に沢山のPOPたちが並んでいます。

 

 

このPOPたちを見る度に

 

賑わいを感じますね(*^-^*)

 

 

上りながら

 

POPに乗っている料理を

 

食べたい気持ちが高まっていきます。

 

 

そして

 

店内へ

 

店内にもPOPが沢山あります(^^)/

 

すぐに厨房があり

 

テーブル席があります。

 

店内はすでに沢山のお客様で賑わっており

 

予約でこの後も全て埋まっていました(*^-^*)

 

メニューを見ると

 

ドリンクメニューも黄色です(^^)/

 

ばかたれさん独自のメニューとして

 

ばかたれサワーが気になりますね(*^-^*)

 

 

メガサイズもあるマッコリを使ったサワー(*^-^*)

 

料理のメニューはこちらです。

 

幻の鶏ホルモンの名物料理をはじめ

 

おや、丸かわ、白レバーと

 

気になるメニューが並んでいます(^^)/

 

 

裏面には

 

一品メニューが描かれています。

 

ばかたれ煮込みがまず気になりますね(*^-^*)

 

そして

 

注文を済ませて待ちました(*^-^*)

 

 

生ビールで乾杯(*^-^*)

 

お通しはもやしナムルです(^^)/

 

山盛りのもやしナムルは

 

ありがたいですね(*^-^*)

 

さっぱりした味わいのもやしナムルは

 

ビールにもめっちゃ合います(^^)/

 

続いて

 

GPSが登場(*^-^*)

 

GPS??

 

何でGPSなのか気になりますね(*^-^*)

 

 

GPSは

 

五反田のポテトサラダ

 

の略です(^^)/

 

ポテトサラダの上に

 

胡麻ドレッシングとガーリックチップが

 

沢山乘った独特のポテトサラダ(*^-^*)

 

 

早速頂くと

 

ガーリックチップの風味と食感

 

ドレッシングの味わいと

 

ポテトサラダが

 

絶妙な感じで混ざり合う

 

とても美味しい一品でした(*^-^*)

 

続いて

 

韓国のりが登場(*^-^*)

 

おつまみにはたまらないですね(*^-^*)

 

そこに白レバーが登場(*^-^*)

 

もう見た目だけで

 

美味しさが溢れてきそうです(*^-^*)

 

この美しいつやを感じる盛り付け(*^-^*)

 

ボリュームもたっぷりで

 

焼くのがワクワクしてきました(*^-^*)

 

 

早速焼き台に乗せていきます。

 

この姿を見るとさらにおいしさが伝わってきますね(*^-^*)

 

 

焼きあがった白レバーを頂くと

 

そのとろけるような味わいに

 

感動します(^^)/

 

 

これだけでも

 

来て良かった(*^-^*)

 

と感じる美味しさに溢れていました(*^-^*)

 

 

続いて

 

おやどりが登場

 

おやどりは

 

しっかりした肉質を感じますね(*^-^*)

 

 

こちらも焼いていきます。

 

 

おやどりは肉の弾力がしっかりした

 

美味しさがあります(^^)/

 

 

こちらもお酒が進みます(^^)/

 

そこに

 

名物の幻の鶏ホルモンが登場(*^-^*)

 

真っ赤です(^^)/

 

真っ赤な鶏ホルモンは

 

食べる前から

 

美味しさへの期待感が高まります(^^)/

 

幻の鶏ホルモンを注文するときは

 

このたっぷり入ったチーズトッピングがおススメです(^^)/

 

チーズの量が半端ないですね(*^-^*)

 

チーズだけでも食べたくなるくらいのボリュームに

 

わくわくしながら

 

鶏ホルモンと一緒に焼いていきます。

 

チーズもとろけはじめてきます。

 

焼きあがった鶏ホルモンは

 

最初そのままで頂きました(*^-^*)

 

 

辛うまい味わいと

 

食感に感動が続きます(^^)/

 

 

さらに焼いていくと

 

次は

 

とろけ始めたチーズにつけます。

 

とろ~っと鶏ホルモンについてくるチーズが

 

たまりませんね(*^-^*)

 

 

チーズをつけると

 

辛うまい味付けとチーズのまろやかな味わいが

 

最高の美味しさに繋がりました(*^-^*)

 

 

幻の鶏ホルモンの美味しい時間は続いていきます。

 

 

チーズもさらにいいですね(*^-^*)

 

チーズをつけて、チーズをつけて(*^-^*)

 

また頂くと

 

その美味しさに脱帽です(^^)/

 

 

その間に

 

丸かわが登場(*^-^*)

 

丸かわも焼き途中からたまりません(*^-^*)

 

そして

 

頂くと

 

その食感と美味さに感動します(^^)/

 

 

食感は本当にお酒の友ですね(*^-^*)

 

食感がいいお肉たちは

 

それだけで

 

お酒が進みますね(*^-^*)

 

そんな美味しいとり焼肉たちを

 

楽しませて頂いて

 

この日の料理は終わりを迎えました(^^)/

 

お店を出る前

 

トイレによると

 

トイレの中も面白い装飾が沢山ありました(*^-^*)

 

こんな親鳥オタククイズもありました(*^-^*)

 

さらに

 

雑誌に取り上げられた写真もありました(*^-^*)

 

ただ貼るだけではなく

 

お客様に見てほしい場所をマーカーで

 

示しているのがいいですね(*^-^*)

 

そして

 

幻の鶏ホルモンについてのマル秘話(*^-^*)

 

そんな情報満載のトイレは

 

親鳥専門店ばかたれ本店さんの

 

楽しみの一つになりそうですね(*^-^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

親鳥専門店ばかたれ本店さんで頂いた

 

白レバーをはじめとした美味しいとり焼肉の

 

魅力を中心に紹介してきましたが

 

いかがでしたか?

 

 

親鳥専門店ばかたれ本店さんの魅力の中心にあるのは

 

美味しいメニューが絞られている為

 

どのメニューを頂いても美味しさに

 

場が盛り上がることにあると感じました(*^-^*)

 

この日は

 

1月から新しくヒューマンアップの仲間になって頂いた

 

けいちゃんと一緒に訪れました(*^-^*)

 

初めてのばかたれさんの体験に

 

わくわくしながら臨んだけいちゃん(*^-^*)

 

 

入店時は

 

女性はけいちゃんだけ!?

 

というちょっとした不安もありましたが^^;

 

そのことも忘れるくらい

 

料理が運ばれるたびに

 

料理の美味しさに感動していました(*^-^*)

 

 

白レバーから始まるとり焼肉

 

おや鳥、幻の鶏ホルモン、丸かわ

 

とどの肉に対しても

 

初めての体験もあり

 

美味しさに盛り上がっていきました(*^-^*)

 

 

今回のけいちゃんもそうでしたが

 

誰かを連れていく度に

 

みんな初めての美味しさに

 

喜んでくれる親鳥専門店ばかたれさん(^^)/

 

その喜ぶ姿が必ず見られるお店なので

 

訪れる度に好きになっています(^^)/

 

メニューを美味しい人気のメニューに

 

絞り込むことでお客様が美味しい!

 

と感じる体験を得られやすいように

 

していくこと。

 

その絞り込みが

 

お客様の信頼に繋がり

 

また行きたい、誰かを連れていきたい気持ちを

 

高めていく強みになっていますね(*^-^*)

 

 

あなたのお店では

 

お客様が訪れる度に好きになるような

 

料理や空間、サービスといった過ごす時間への

 

信頼づくりに向けた大切にしていることは

 

どのようなことがありますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

親鳥専門店ばかたれさんはこちらです(^^)/

↓↓↓

https://chicken-restaurant-252.business.site/

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13195854/

 

親鳥専門店ばかたれ本店さん、禹さん、

ご一緒しましたけいちゃんに感謝致します。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

 

 

Amazonで好評販売中(*^-^*)

↓↓↓ 飲食店の未来をつくる3つの勇気(エーアイ出版)

https://amzn.to/2R86xIN

 

人財の採用力×定着率×集客力が上がる!

↓↓↓ こちらをクリック(*^-^*)

https://youtu.be/xeS6qwO5Png

 

しおさんの電子書籍はコチラ(*^-^*)

売ろうとすると売れない・・・売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/

 

 

そば・うどん店繁盛BOOKで掲載されました(^^)/

↓↓↓

売れる店・辞めない店の第一歩は「外の世界を知る」習慣づくり

http://asahiya-jp.com/book/9784751113035/

 


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/



お問合せはコチラをクリック!