焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店はラーメン屋の初体験がいっぱい!記憶に残る美味しさと体験と… | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(^^)/

 

毎日更新!

 

1885日目の記事をお届けします(*^-^*)

 

今回は

☆塩らーめん&タンメン特集

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店は

ラーメン屋の初体験がいっぱい!

記憶に残る美味しさと体験と…

(東京:新宿駅)

をテーマに描いていきます(*^-^*)

 

昨日の記事はこちらです(^^)/

↓↓↓

提供速度の速さと美味しさに感動!

餃子の王将武蔵浦和駅前店の

好きがさらに好きになる信頼の時間

(さいたま市:JR武蔵浦和駅)

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12409248294.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

東京の新宿歌舞伎町の奥にある通り(*^-^*)

 

正面にそびえたつビルは

 

大久保病院です(^^)/

 

この場所から上を見上げると

 

新宿東宝ビルのホテルがあります。

 

 

そして

 

その隣に立つビル(*^-^*)

 

新しく建設されたビルは

 

通りを歩いていると

 

目立ちます(^^)/

 

 

このビルの3階には

 

絶好調さんの新しいお店も入っていました(*^-^*)

 

 

このビルの1階に目を向けると

 

とても目立つのが

 

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店さんです(^^)/

↓↓↓

http://takahashi-ramen.com/shop/

 

焼きあご塩らー麺たかはしさんは

 

とても上品な和を感じる造りをしています。

 

 

その上品で和を感じる雰囲気が

 

入ってみたい気持ちを高めてきます(*^-^*)

 

 

開放的な雰囲気もある

 

外観(*^-^*)

 

 

お店の入口に歩いていきます。

 

 

看板を見ながら

 

入るワクワク感を感じます(^^)/

 

 

店内に入ると

 

さらに和を感じる雰囲気と

 

開放的な雰囲気が合わさった空間に

 

わくわく感が高まります(^^)

 

この日は窓際の席に座りました(*^-^*)

 

 

店内には

 

カウンター席のような

 

大テーブル席もあります。

 

 

ここで街中のラーメン屋さんで

 

初めての体験がありました(*^-^*)

 

 

テーブルに座りながら

 

タブレットで注文するスタイルです(^^)/

 

街中のラーメン屋さんでは

 

食券機により入口で

 

注文を決めることが多いですね(*^-^*)

 

たかはしさんでは

 

それが

 

席に座りながらできるのです(*^-^*)

 

 

ありそうでない

 

注文の仕方(*^-^*)

 

そんな初体験にドキドキしながら

 

注文を決めていきます(^^)/

 

すると

 

焼きあご塩らー麺という

 

新しい味のラーメン(*^-^*)

 

 

その初体験にとてもワクワクしました(*^-^*)

 

どんな味なのか?

 

ご一緒している

 

星野さんが

 

美味しいことを語ってくれていたので

 

そのワクワク感はどんどん高まりました(*^-^*)

 

 

注文を済ませました(*^-^*)

 

 

最初に星野さんが注文された

 

塩つけ麺が登場(*^-^*)

 

こちらも

 

独特の雰囲気がありますね(*^-^*)

 

途中麺が固まった時に

 

という

 

このちょっとした心遣いも素敵でした(*^-^*)

 

 

この心遣いも初体験でした(*^-^*)

 

そして

 

初体験の

 

焼きあご塩らー麺が登場(*^-^*)

 

登場と同時に

 

風味がとても素敵でした(*^-^*)

 

焼きあごの風味がいい感じで

 

届いてきます(^^)/

 

 

見た目はとても濃厚に見えますね(*^-^*)

 

 

メンマも独自の仕上がりで

 

美味しいメンマでした(*^-^*)

 

 

ちょっとした野菜と揚げしらす?

 

がさらにおいしさを高めるアクセントに

 

なっていると感じました(*^-^*)

 

 

さっそく頂きました(*^-^*)

 

 

麺はもっちりしたコシのある仕上がりになっていました(*^-^*)

 

それが

 

焼きあごの風味がしっかり感じる

 

コクのあるスープに絡んで

 

とても美味しく感じました(*^-^*)

 

 

このスープの特徴は

 

さらに濃厚でありながら

 

後味がとてもさっぱりしている点にも

 

魅力がありました(*^-^*)

 

 

食べる度に美味しくてどんどん食べていく(*^-^*)

 

あっという間に

 

食べ終わっていました(*^-^*)

 

そして

 

お会計(*^-^*)

 

という時に

 

もう一つの初体験がありました(*^-^*)

 

 

セルフレジです(^^)/

 

街中のラーメン屋さんで

 

セルフレジは初めてでした(*^-^*)

 

食券機が基本となっている中で

 

タブレットで注文し

 

セルフレジでお会計をするスタイルは

 

ほんと新鮮な雰囲気がありました(*^-^*)

 

 

増田屋さんの星野さんに教えてもらいながら

 

お会計をすると

 

どこか達成感のようなものがありました(*^-^*)

 

 

そんな初体験に沢山楽しませて頂きながら

 

たかはしさんを後にしました(*^-^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

焼きあご塩らー麺たかはしさんで頂いた

 

初めての焼きあご塩らー麺をはじめとした

 

初体験を沢山頂いた魅力を中心に

 

紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

 

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店さんの魅力は

 

初体験の美味しさとスタイルに溢れている

 

姿にあることを感じました(*^-^*)

 

焼きあご塩らー麺という

 

ラーメンは初めてでした(*^-^*)

 

その初めてのラーメンは

 

名前を聴くだけでも

 

凄く気になる味わいでしたが

 

食べてみると

 

さらにその魅力を実感しました(*^-^*)

 

他では食べることができない

 

独特の味わい(*^-^*)

 

焼きあごの風味がしっかり出ている

 

美味しさに感動がありました(*^-^*)

 

 

そんな食べるだけでも

 

初体験を楽しめる美味しさがある

 

たかはしさんは

 

食べるまでと食べた後のスタイルも

 

初体験があり

 

なるほど!

 

というスタイルに仕上がっていました(*^-^*)

 

 

タブレットで席にすわり

 

ゆっくり注文を選ぶことができること

 

そして

 

お会計は

 

QRコードを読み込んで

 

簡単にできるスタイル(*^-^*)

 

 

お客様でも簡単にできるようにすることで

 

食券機で注文を済ませているのと

 

同じような仕組みになっていることを

 

感じました(*^-^*)

 

そんな新しいスタイルを体験できることが

 

とても魅力的である

 

と感じました(*^-^*)

 

また食べたい!

 

という美味しさに加えて

 

また体験したい!

 

という体験の魅力(*^-^*)

 

そんな初体験に満たされた

 

焼きあご塩らー麺たかはしさんは

 

これからも展開の度に

 

新しい体験が生まれていきそうですね(*^-^*)

 

 

あなたのお店では

 

お客様が初体験を感じる味わいや体験には

 

どのようなことがありますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店さんはこちらです(^^)/

↓↓↓

http://takahashi-ramen.com/shop/

 

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店さん、

 

ご一緒しました増田屋の星野さんに感謝致します。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

 

しおさん(^^)/

 

開業から2店舗までの客数UPに悩む

飲食店経営者の特効薬

しおラボページはコチラ(^^)/

↓↓↓ 毎日食のネタ&けいちゃんのしおレポ配信中(^^♪

https://www.facebook.com/shiolabo/

イベント:https://www.facebook.com/events/628850744522875/

 

エーアイ出版にて好評販売(*^-^*)

↓↓↓ 飲食店の未来をつくる3つの勇気(エーアイ出版)

https://www.ai-pub-book.com/

 

しおさんの電子書籍はコチラ(*^-^*)

売ろうとすると売れない・・・売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/