餃子の王将の創業50年お客様感謝キャンペーンにかけた想い!ファンだから嬉しい記念グッズの魅力 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(*^-^*)

 

毎日更新!

 

1631日目の記事をお届けします(*^-^*)

 

今回は

☆客単価があがる仕掛けづくりvol,176

餃子の王将の創業50年お客様感謝キャンペーン

にかけた想い!ファンだから嬉しい記念グッズの魅力

をテーマに書いていきます(*^-^*)

 

昨日の記事はこちらです(^^)/

↓↓↓

☆感動したサービス対応vol,201

限定の辛口カレーつけ麺の美味しさが忘れられない!

麺処景虎新越谷店の美味しさへの期待を越える時間

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12345387253.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎年必ず訪れるお店の誕生日(*^-^*)

 

その誕生日にどんなことを通して

 

お客様に感謝を届け、

 

お祝いをしていくのか?

 

お店、会社によって様々なものがありますね(*^-^*)

 

昨年はその中でも

 

餃子の王将さんの50周年イベントが

 

とても印象に残りました(*^-^*)

 

餃子の王将さん(*^-^*)

↓↓↓

https://www.ohsho.co.jp/

 

創業から50周年を迎えた餃子の王将さん(*^-^*)

 

子供の頃から

 

家族で何度も利用してきました(*^-^*)

 

大阪、和歌山、奈良、京都

 

大阪の実家で暮らしていた子供の頃だけでも

 

数百回は訪れていた餃子の王将さん(*^-^*)

 

 

東京に出てきてからも

 

数百回は訪れています(*^-^*)

 

それだけ訪れても

 

全く飽きが来ない餃子の王将さん(^^♪

 

 

ドライブや旅行に出かけても

 

餃子の王将さんがあるだけで安心を覚えるくらい

 

餃子の王将さんが大好きである

 

ファンにとって、

 

創業50周年のお客様感謝キャンペーンは

 

めっちゃ燃えるイベントでありました(*^-^*)

 

 

コチラが創業50周年お客様感謝キャンペーンイベント

 

 

はじめて見た瞬間から

 

絶対ほしい!!

 

餃子クラブ会員カードと記念グッズたち(*^-^*)

 

そう想いながら

 

必ずスタンプ35個までは最低でもいこう!

 

と目標を決めて臨みました(*^-^*)

 

 

その目標を決めてから

 

確実に餃子の王将さんに行く機会が増えました(*^-^*)

 

餃子だけで

 

餃子の王将さんで120個以上食べました(*^-^*)

 

餃子の王将さんの餃子は

 

子供の頃からで合計すると

 

10000個近く食べているかもしれません(*^-^*)

 

 

食べる度に美味しい!!

 

そう感じる餃子は

 

東京に来て、様々な餃子屋さんを知るまでは

 

餃子の常識になっていました(*^-^*)

 

 

何度食べても美味しいですね(*^-^*)

 

他にも

 

子供の頃からハマっている料理の一つに

 

天津麺と天津飯があります(^^)/

 

 

天津麺と天津飯

 

餃子の王将さんの天津麺は

 

独特の美味しさがあるように感じています(^^)/

 

中華鍋で炒めるあの独特の風味も

 

加わっているようなおいしさが

 

らーめんの旨味を増幅させていました(*^-^*)

 

 

今年は特に天津麺にハマっていました(*^-^*)

 

餃子の王将さんを訪れると

 

なぜか

 

天津麺が食べたくなるのです(^^)/

 

迷いに迷って

 

ついつい天津麺で食べちゃいました(*^-^*)

 

 

その時も必ず餃子は食べていました(*^-^*)

 

餃子の王将さんを訪れると

 

欠かせないですね(*^-^*)

 

さらに天津飯

 

餃子の王将さんの天津飯も

 

塩だれ味の独特の仕上がりが

 

子供の頃から辞められません(*^-^*)

 

 

さらに

 

定食メニューも魅力的ですね(*^-^*)

 

 

お店によって独特のセットメニューがある!

 

餃子の王将さんの更なる魅力ですね(*^-^*)

 

 

熊谷店さんで頂いた

 

麻婆麺も美味しかったです(^^)/

 

さらに

 

ピリ辛のラーメンセット

 

ミニ天津飯とのセットでした(^^)/

 

炒め物たちも

 

美味しさにどんどん食べたくなります(^^)/

 

 

大宮南中野店さんで頂いた

 

激辛麻婆豆腐

 

その辛さは

 

期待を越えて楽しませてくれました(*^-^*)

 

 

さらに

 

武蔵浦和店さんで頂いたパワフル餃子定食

 

餃子2人前と焼肉がついたセット!!

 

すごいですね(*^-^*)

 

 

シンプルだけどボリュームは凄いです(^^)/

 

 

餃子が2人前は

 

それだけで幸せな気持ちになります(^^)/

 

 

食べる度にまた食べたくなる餃子

 

その奥にある

 

焼肉

 

こちらもボリュームたっぷりで

 

美味しい仕上がりでした(*^-^*)

 

 

スープも美味しくて

 

大満足の定食でした(*^-^*)

 

さらに

 

ちょっと食べたくなる

 

ジャストサイズメニュー

 

もうほんの少しだけ食べたい!

 

そう思った時につい頼んじゃいます(^^)/

 

 

今回は

 

500円ごとにスタンプ一個でしたので

 

あと200円くらいでスタンプがもう一つもらえる!

 

という時は、つい頼んでいました(*^-^*)

 

 

さらに

 

12月の締め切りまじかでは

 

生ビールも頂きました(*^-^*)

 

 

そして

 

無事35個にたどり着いた

 

創業50周年お客様感謝キャンペーン

 

 

最後は

 

長男はる君が

 

餃子のストラップを!

 

 

そして

 

餃子の王将さんのお皿を頂くことができました(*^-^*)

 

 

さらに

 

餃子クラブ会員カードも頂くことができました(*^-^*)

 

このおかげでますます餃子の王将さんが

 

好きになりました(*^-^*)

 

今年の51周年はどんなキャンペーンを行うのか?

 

今から楽しみです(*^-^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

餃子の王将さんの創業50周年記念

 

お客様感謝キャンペーンの魅力と

 

餃子の王将さんの魅力を中心に紹介してきましたが

 

いかがでしたか?

 

 

餃子の王将さんの50周年記念キャンペーンの魅力は

 

餃子の王将さんのファンにとって

 

この時だけしか手に入らない特別感を

 

手に入れる機会が用意されていたことにある

 

と感じました(*^-^*)

 

餃子の王将さんのファンにとって

 

餃子の王将さんの限定グッズや特別な日にしか

 

もらえないようなグッズを手に入れること

 

さらには

 

餃子クラブ会員カードのような特別感を

 

感じられるカードを持つことは

 

お客様にとって、

 

それだけでステータスになりますね(*^-^*)

 

 

そして

 

それを持っているだけで

 

特別感を手に入れることができた

 

気持ちになります(^^)/

 

その特別感を手に入れることができる

 

餃子の王将さんの50周年キャンペーンの

 

もう一つの魅力は

 

餃子の王将さんへの貢献度に応じて

 

もらえるものの特別感のレベルが

 

変わっていくことでした(^^)/

 

 

簡単には手に入ることができない!

 

だからこそ

 

ファンにとっては燃える!

 

魅力をもっていました(*^-^*)

 

ちょうど12月の最後の時期に餃子の王将さんを

 

訪れると、35個、50個を貯められて

 

お会計の際に景品交換されるお客様を

 

何人もみました(*^-^*)

 

その姿を見て

 

改めて餃子の王将さんのファンの多さを

 

感じました(*^-^*)

 

餃子の王将さんは沢山のファンによって

 

支えられていますね(*^-^*)

 

そのファンの心を掴み続ける

 

お客様の心を満たす美味しさとお手頃感への

 

こだわりがさらに素敵ですね(*^-^*)

 

 

どんなお客様を対象にして

 

周年の特別な日を迎えるか?

 

餃子の王将さんは

 

ファンのお客様を中心顧客として

 

今回のキャンペーンを作っていることを

 

強く感じました(*^-^*)

 

どんなお客様を対象にキャンペーンを

 

作るのか?で届けるべきことや

 

企画の内容が変わりますね(*^-^*)

 

 

あなたのお店では

 

今年の周年祭を行う際は

 

どのようなお客様を対象にした

 

キャンペーンに取り組んでいきますか?

 

この機会に改めて振り返ってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

餃子の王将さんはこちらです(^^)/

↓↓↓

https://www.ohsho.co.jp/

 

餃子の王将さんに感謝致します!

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

 

しおさんの新しい電子書籍が出版

されました(*^-^*)

ダメダメだった僕が今に繋がるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/

 

そば・うどん店繁盛BOOKで掲載されました(^^)/

↓↓↓

売れる店・辞めない店の第一歩は「外の世界を知る」習慣づくり

http://asahiya-jp.com/book/9784751113035/

 


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/



お問合せはコチラをクリック!