カツカレーラーメンの衝撃!行列が凄いオーモリラーメンにあるご馳走ラーメンの魅力:新潟県上越市 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録14500人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やグルメ情報と子育て情報を通じて、子育ての楽しみやグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(^o^)/

毎日更新!

1164日目の記事をお届けします(^o^)/

今回は
☆上越特集vol,1 (新テーマ作りました!)
カツカレーラーメンの衝撃!行列が凄い
オーモリラーメンにあるご馳走ラーメンの魅力
(新潟県上越市)

カツカレーラーメン5 
をテーマに書いていきます(^o^)/

昨日の記事はコチラです(^o^)/
↓↓↓
☆名古屋特集vol,4
名物を育てるとお客様が集まる!あんかけスパゲティが
生み出した価値:チャオ第5堀内ビル店

バイキング7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

板倉1 

ココは妻の実家がある

上越市板倉区にある

妻の実家のお墓の近くから見た風景です(^o^)/

今年はお盆に

名古屋、静岡旅行からそのまま

妻の実家に帰省しました(^^♪

板倉2 

お墓参りでご先祖様に

ご挨拶をしてから

新潟のいとこ家族が遊びにきて

子供たちは大はしゃぎでした(^^♪

プール遊び
プール遊び 

みんなでご馳走を頂いた後は

花火
花火1 

吹き上げ花火も沢山やりました(^^♪
花火2 

そして

妻の実家に植えている

ブルーベリー狩り
ブルーベリー 

と子供たちは

ずっと楽しそうにはしゃいでいました(^^♪

途中大人たちも混じって

かくれんぼもしました(*^。^*)

そんな楽しすぎる時間は

あっという間に過ぎていきました(^^♪

そして

帰宅前のお昼は

妻の実家を訪れると

必ず訪れたくなるラーメン店

今回は

お気に入りのラーメン店の一つ

オーモリラーメン新井店さんにいきました(^o^)/
↓↓↓
http://www.omori-honten.co.jp/
外観2 

黄色と緑が特徴のオーモリラーメンさんは

いつ訪れてもお客様で溢れています(^^♪

この日も訪れてびっくり!!

外観3 

広い待合室の外まで

お客様で溢れていました^^;

一瞬別のお店にしようとも思いましたが

これだけの人数がいても

オーモリラーメンさんは

開店が早いんです!!

20分ほどで入れると思い

そのまま待つことにしました(^^♪

店内1 

待合室には

沢山のPOPが貼っています!

ラーメン店にうどん!

といつも気になっているPOP(^^♪

食べたい!

と思いながらも、

結局いつもラーメンにしています^^;

店内2 

こちらは大好きなラーメンの一つ

台湾ラーメン

かなり辛いです!!

でもうまみも凄いんです(^^♪

いつも迷ってしまいます。。。

そんな迷いを引き起こすくらい

オーモリラーメンさんは

魅力的なラーメンが沢山あるのです(^o^)/

店内3 

そんなラーメンの写真たちのしたには

いつも気になる大きなやかん(^^♪

店内4 

どんな理由で置いているのか?

いつか聞いてみたいです(^^♪

店内6 

店内はとても広くて

テーブル席、お座敷席が

沢山並んでいます(^^♪

店内7 

2階席もあります(^o^)/

2階は広いお座敷席になっており

子供連れでも安心して過ごすことができます!

店内5 

子育て支援店としての証

トキっ子くらぶサポート店でもあります(^^♪

このトキっ子くらぶのカードを持っていると

フライドポテトがサービスになります(^^♪

POP3 

そんなオーモリラーメン新井店さんは

今年で30周年でした!!

記念すべき年ですね(^^♪

メニュー1 

そんなオーモリラーメンさんのメニュー

これを開くたびに

どれを食べようか悩んでしまいます^^;

しょうゆベースのラーメン
メニュー3 

こちらは醤油とんこつ系です(^^♪

みそ系としお系のラーメン
メニュー2 

さらに下の方を見ると

ご馳走ラーメンが気になります(^^♪

メニュー4 

ご馳走ラーメンは

写真は掲載していませんが、

名称だけで気になる威力が抜群です(^^♪

それくらい

初めて見る人には

衝撃的な名称のラーメンが

並んでいました(^^♪

その中でも特に衝撃だったのが

とんかつラーメン

みそかつラーメン

かつカレーラーメンでした(^o^)/

これは食べてみたい!

見てみたい!

をめっちゃ引き出してきました(^^♪

メニュー5 

さらにお得なセットメニューもあります。

POP2 
 
そして迷いを誘ってくる

味噌台湾ラーメン(^^♪

そんな

迷いの中で

最後に決めたのは

カツカレーラーメンでした(^o^)/

POP1 

先に

注文していた

餃子が運ばれてきました(^o^)/
餃子2 
 
オーモリラーメンさんは

餃子も美味しいんです(^o^)/

かなり大きく作ってあり

中の餡のうまみがたまりません!

そして

長男はるくんお気に入りの

のりラーメン
のりラーメン2 
 
青海苔が凄いたっぷり入っています(^o^)/

海苔の風味がたまりません(^^♪

醤油とんこつ系のスープと

海苔はめっちゃ合いますね!

スープそのものが美味しいので

ついついスープも飲んじゃいます(^^♪

のりラーメン1 
 
少しはる君に分けてもらい

頂いた海苔ラーメン(^^♪
 
その美味しさを楽しんでいると

ついに登場しました!!

カツカレーラーメンです(^o^)/
↓↓↓
カツカレーラーメン5 

カツカレーラーメンの衝撃の初めは

そのボリューム感でした(^o^)/

かつカレーラーメン4 

とんかつがめっちゃ大きいんです!!

しかも厚みがあり

このボリューム感だけで

期待を裏切りません(^^♪

カツカレーラーメン1 

カレーはお肉もたっぷり入っており

美味しいんです(^^♪

カツカレーラーメン3 

カレーといえば!

の福神漬けも入っていました(^^♪

 カツカレーラーメン7 
 
早速頂きました!

麺は太麺で濃厚なカレー味の

スープにめっちゃ合います(^^♪

このカレースープそのものの美味しさが

またまた衝撃的でした(^o^)/

これまでにも色々なお店で

カレーラーメンを食べてきました。

そのカレーラーメンの中では

一番美味しい!!

と感じました(^^♪

カツカレーラーメン6 
 
それくらい

濃厚でありながら

コクがあり、

そのコクをとんかつのうまみが

さらに高めている感じでした(^^♪

かつカレーラーメン2 
 
そんな衝撃のカツカレーラーメンに

また食べたい!!

と感動を覚えながら

オーモリラーメン新井店さんを後にしました(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーモリラーメン新井店さんで頂いた

カツカレーラーメンの衝撃と

ご馳走ラーメンの魅力を中心に

紹介してきましたが

いかがでしたか?

カツカレーラーメン5 
 
オーモリラーメンさんのご馳走ラーメンの魅力は

『こんなのあったら凄い!!』

と初めて訪れる人が感じるような

内容のラーメンが充実していることです。


そこには

写真がなくても

名前を見ただけで

見てみたくなるような

魅力がありました
(^^♪

そして

見てみたい気持ちを高める要因は、

ほかのしょうゆ系ラーメンや

味噌、しおラーメンに対する

信頼があることでした(^^♪

台湾ラーメンも含めて

オーモリラーメンさんは

ハズレがありません
(*^。^*)

店内3 

訪れる度に

違うラーメンに挑戦してみたい!

そう感じるほどの豊富なバリエーションに

加えて、チャレンジすると

必ず

『これは美味しい!!』

と感じる味わいを届けてくれます(^^♪

のりラーメン2 

そのメインメニューに対する

信頼の積み上げがあることが


ご馳走ラーメンの価値を高め

今日は一番高いカツカレーラーメンや

味噌カツらーめんにチャレンジしてみよう!!

という気持ちに繋がるのです(^^♪

そして

カツカレーラーメンを頂くと

期待を超える美味しさがあった為

もっとオーモリラーメンさんが好きになりました(^^♪

よりコアなファンになった感じです!

また食べに行きたい(^^♪

いく度にそう感じる

オーモリラーメンの魅力のカギは

基本となるラーメンへのこだわりを

大切にしながらも

ファンのココロをくすぶるような

あったら凄い!!

と感じるご馳走ラーメンを

充実させていることですね
(^^♪

かつカレーラーメン4 

お客様に飽きが来ない仕掛けの一つである

と感じました(^^♪


あなたのお店では

お客様が『あったら凄い!!』

と感じるようなメニューには

どのようなものがありますか?


この機会に改めて

振り返ってみてはいかがでしょうか?


オーモリラーメンさんはコチラでも紹介しています(^o^)/
↓↓↓ (2015年1月6日)
☆子供連れでも安心して過ごせるお店vol,12☆
オーモリラーメン新井店で行く度に「あれも食べてみたい!」
を感じるメニューの魅せ方の秘訣とは?
(新潟県妙高市)
 
http://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-11973730448.html
ワンタンメンネギトッピング1

 オーモリラーメン新井店さんはこちらです(^o^)/
↓↓↓
http://www.omori-honten.co.jp/
外観2 

オーモリラーメンさんに感謝致します!

ありがとうございました(^o^)/
ご馳走様でした!

☆彡しおさんからのお知らせです(^o^)/
【先着15名様限定!】 
第1回~第4回共に満席御礼大好評につき
第5回目を開催します!!
4,000社の中でモチベーション№1企業に選ばれた!
第5回アイワ広告の本社見学ツアー!

(小山雅明社長の特別講義もついて無料です!)
↓↓↓ コチラ(^o^)/
https://www.facebook.com/events/154578878280449/
第5回アイワ広告見学会


雑誌:飲食店経営にて「人財育成特集」を連載中!!
 人財不足の時代だからこそ注目されている!離職予防の取組み 
 ☆新入社員25人が1年間1人も辞めなくなった!(焼肉チェーン トラジ様)

 『人が辞めずに育つ組織の基盤づくり』
 に向けた、これからの人財育成に向けた特集記事を連載中です!
  ↓↓↓
 ☆ 2016年5月号 ☆
 新人店長がスタッフの信頼を掴むために大切なたった一つのこと
 ↓↓↓
 

 

 ☆ 2016年6月号 ☆
 パートさん達の本音!「お店を作っている実感」を得られると
 成果に繋がる
   ↓↓↓
   

 
ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!
ヒューマンアップ
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!
飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!
お問合せはコチラをクリック!