英語の発表会 | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。

今日は、娘の英語の発表会。

で、流山セントラルパークまで、やってきました。車を出してもらえなかったので、電車で。

車だと、近かっただろうなー
 
いやいや、私たちの時代の英語教育と比べたら、段違いのレベル。
それこそ、
ディスイズア、ペーン
で、恥ずかしがっていた私の時代が、懐かしい(笑笑)

娘は、自己紹介をしながら「手品」を披露するという、大技に挑戦
練習の甲斐あって、手品は大成功^^

…次は英語の発音で、拍手かっさいされるように、がんばってねー
{A033C784-1060-475A-95A7-5E12437771C6}