御酉様 | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

23日の話になってしまいますが。

浅草鷲神社の二の酉に行ってきました。

鷲神社にほど近い、国際通り沿いに、友達が鉄板焼のお店を出しているので、そちらの店頭販売のお手伝いの帰り、みんなで行きました。

去年も行きましたが、今年の人出の方がすごかったなー。と。

でもあの、商売繁昌を祈願する熱気というか、なんとも言えない雰囲気がウキウキしちゃいますよね^^
あの「気」を体感することも、大事なんじゃないかなぁ、と、思います。

いつかは、おっきなクマデをぶら下げて、私も国際通りをねり歩きたいなぁ(笑)


友達のお店は
こちら⬆︎

{E9933F38-BFD9-412A-8B50-6115946838E3}

{E824F230-E15E-4C23-B959-60176A069799}

{2FAE6729-8E47-4CA1-B6B0-5B99542FE82E}

{7E943235-BF76-4A52-86EC-CC5A6E3B5C06}

{000477CD-793E-400D-A83D-0513EDA72212}

目の前で、スタッフさんが焼いてくれます。
厚さ5センチの、ふわふわお好み焼きが、オススメです

{5F602BF4-1AEE-42F6-AFB0-772D5DD6E0B0}

{559F8252-93E7-4F46-99F8-B295FCC2DAD0}

{552967C1-3EC4-48E2-ABEB-9F6A74C98B7B}

2017年は、もっと良い年になりますように^^

今週もありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。