DM(ダイレクトメール)、あなたならどう訳しますか?^^ | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

こんにちは。

昨日は、DMの可能性について、改めて気づかされました。
DMを生業とする者として、このコアな部分はお伝えして
いかなきゃ、と、改めて身を引き締めさせていただきました。

DM(ダイレクトメール)を、ドリームメッセージと
訳してくれた方がいます。
サイビでは、お客様からお預かりするDMは
お客様とお客様の関係をつなぐ
「はぐくみメール」として、送り出しています。

改めて、サイビは
「なんの仕事をしているのか」を
毎日問いながら、
お客様との関係を大切に築いていきたいと思います。

というわけで、これからは「紙媒体」の面白さについて。
DMが持つ面白さや役割について、
ちょこっとずつ、お伝えしていこうと思います。

気が付けば今日はもう金曜日。

今週もありがとうございました。
(明日も仕事はありますが(笑))
来週もよろしくお願いいたします。