空いているスペースの有効活用を… | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

おはようございます。


今日は昨日と違って

また寒い1日になりそうですねカゼ


昨日のバレンタイン。

娘がもらってきた友チョコを、ほとんど食べてしまい

(いまの小学生って、手作りのクオリティー高すぎあせるあせる

娘たちから、えらく怒られました(笑)


さて、2月はなかなかにヒマな時期なのですが。


先週末に大きな荷物が旅立ってしまい、

今朝のサイビはがらーんってカンジです。


このちょっと空いているスペースを有効活用できないものかと…

(今はたくさん空いているけど)


考えていることはあるんですが、

何か良いアイディアのお持ちの方がいたら、ぜひ(笑)


というわけで、今週もどうぞよろしくお願い致します。