2015年、ありがとうございました! | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪

2015年の営業も、今日で終了。明日から4日まで、サイビはお休みをいただきます。(多分、いやきっと…4日は出勤かな、と、ドキドキしつつ)

苦しい時期もありましたが、なんとか年を越すことができるのも 、支えてくれるたくさんの方々のおかげと、本当に感謝の1年です。

改善しなければならない課題もたくさんありますが、やってみたいなぁ、と、思っていることも、少しずつ形にできる2016年になるよう、ますます社業に励みたいと思います。

今年1年大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

仕事納めは、来年早々の楽しい企画の打ち合わせでした(^^
DMの仕事じゃあないですが(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えください。

有限会社サイビ    後藤天美

{E5BEA3EC-EC9C-4530-AD57-8535701D8986:01}

{4FED0F67-BF4B-4E04-A00D-38C4CF02A249:01}