HappyChristmas | DMはぐくみ日記

DMはぐくみ日記

埼玉県越谷市で、企画印刷・発送代行などの、DMマネジメントサービスをご提案している、有限会社サイビの後藤と申します。営業担当、しております。
「DMを育てよう」をモットーに、日々修業の毎日です。よろしくお願いいたしたます♪


おはようございます。


HappyCristms!ですねmomi2*
朝から天気も良く、気持ちの1日になりそうです晴れ


年内出荷のメドもつき
午後はサイビのみんなが持ち寄ってくれた
お菓子で、クリスマスミニお茶会をしますティータイムイチゴケーキ


年内作業と出荷は今日ですべて終わりますが、
明日と28日は、ためにためた(;^ω^)事務処理と大掃除のため、
私も業務部長も出勤デス会社おやじ。


12月29日から1月4日まで、お休みをいただきます。
5日から、バリバリ通常営業です。


来年はサイビのみんなにサンタさんが
プレゼントをもってきてくれますように(笑)サンタ

今日も1日よろしくお願いします。


ステキなクリスマスをお過ごしください♪