あこがれのGショック | 天明寺~千年続くお寺を目指して~ 

長男の雄大はベンモウが普段、身に着けている
Gショックの時計にあこがれがありました。
得度式前に
「何かほしいものある?」
と聞くと
“時計がほしい!”
ということで前日にGショックの時計を買いに行きました。
この時だけは“一緒に行きたい”という他の兄弟を置いていき、私と雄大だけの二人で出かけることにしました。
買い物の後は夕食に大好物のオムライスを一緒に食べ、ひと時の楽しい時間を過ごしましたが、その後には容赦のない剃髪が待っていたのです。

 

 

 

「成功する寺院運営」
公式ライン

 

 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【天明寺ホームページ】