わたなべみほ(呑娘。候補生)のダイエット日記6月分 | 人生リサイクル~呑娘。(てんむす)オフィシャルブログ~

人生リサイクル~呑娘。(てんむす)オフィシャルブログ~

 人生を諦めないで生きる!そんな女性が集まるユニットblogです

今月の目標

体重は80kg台をキープする事!
体脂肪30%台キープする事!
5月末の体重→6月末体重
朝の体重 90.3kg→92.0kg
夜の体重 89.9kg→91.4kg
体脂肪 38.9%→38.9%


合格6月30日食事日記
朝の体重 92.0kg
夜の体重 91.4kg

体脂肪 38.9%
基礎代謝 1724kcal

運動 11494歩

半身浴1時間半で
92.1から90.9まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット

昼…プロテインダイエット

夜…レタス+しらす干し+和風ドレッシング
牛乳寒天 300g…牛乳 200cc


今日は、特に昨日のマーケティングのお仕事で試飲した缶酎ハイが残って二日酔いでは、なかったのですが
疲れがとれず、とても眠かったです

今日は、神様へお祖父ちゃんの命日が近いのでご先祖様供養に行ってきただけだったので
特に疲れる事は、なにもしていないのですが

6月のノルマの89.9kgをキープ出来なかったし、過食は、全然、していないのですが
生理後のプチ断食がなかなかうまくいかないので、歯痒い1日でした

でもとりあえず夜ごはんにプロテインダイエット以外のモノが食べられて
お風呂で嘔吐する事なく、半身浴に入れたので良かったです

明日から7月
7月のノルマが何になるか不安ですが
明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月29日食事日記
朝の体重 95.0kg
夜の体重 93.4kg

体脂肪 38.6%
基礎代謝 1781kcal

運動 17140歩

半身浴は、帰宅が遅くて入れませんでした


朝…プロテインダイエット
ドライプルーン 3個

昼…プロテインダイエット

間…コカコーラゼロ

夜…クリーム玄米ブラン 177kcal

間…マーケティングのお仕事にて…
缶酎ハイ7杯

今日は、午前中、訪問介護のお仕事に行ってから
精神科へ診察とカウンセリングに行ってきました
午後は、ライブのお仕事の衣装に使う生地を買ってきました
それからマーケティングのお仕事で缶酎ハイを7杯飲んできました
プロテインダイエットしか朝昼ごはん、飲んでいなかったので酔っ払ってしまいました
でも頑張って吐きながらだけど帰りました

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月28日食事日記
朝の体重 94.8kg
夜の体重 96.2kg

体脂肪 38.6%
基礎代謝 1777kcal

運動 19214歩

半身浴は、帰宅が遅くて入れませんでした


朝…バナナ
ドライプルーン 2個

昼…焼肉…カルビ、ロース、牛タン、豚ロース、トントロ、ぼんじり
もやしナムル
わかめスープ
塩キャベツ
烏龍茶
ジンジャーエール

間…コカコーラゼロ
バナナ

夜…プロテインダイエット


今日は、娘と実家で愛猫の19歳のお誕生日パーティーをしてきました
人間でいったら百才超え…
私が飼ってた愛猫の娘猫です
二十歳、21歳と長生きして欲しいです
家族で焼肉食べ放題に行ったので食べ過ぎてしまいました

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月27日食事日記
朝の体重 92.8kg
夜の体重 95.3kg

体脂肪 38.7%
基礎代謝 1741kcal

運動 8076歩

半身浴は、帰宅が遅くて入れませんでした


朝…バナナ

昼…川世プロデューサー引越祝パーティーにて
コンニャクと人参とインゲンの煮物
あたりめ 53kcal
カロリーゼロゼリー
ポップコーン

夜…麦茶2㍑
小籠包
エノキの肉巻き
ホルモン焼き
レタス


今日は、川世プロデューサーの引越祝パーティーに参加してきました
麦茶2㍑持参して飲んできました
でも他にも食べてしまい、半身浴にも入れなかったので体重は、増えました

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月26日食事日記
朝の体重 92.0kg
夜の体重 93.5kg

体脂肪 39.6%
基礎代謝 1716kcal

運動 9971歩
田園調布駅から自由が丘駅まで歩きました

半身浴は、帰宅が遅かったので入れませんでした


朝…プロテインダイエット

間…ダイエットビスケット 98kcal

昼…プロテインダイエット

夜…サザエの炊き込みご飯
ひとくちデニッシュ
しめさば刺身
サラダ
麦茶

お寿司

今日は、川世プロデューサーと作詞家の先生のお誕生日パーティーに参加した後
どら美さんのネットテレビに見学に行って
ちょこっとだけ出演もしてきました
楽しかったです

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月25日食事日記
朝の体重 91.3kg
夜の体重 92.2kg

体脂肪 39.6%
基礎代謝 1705kcal

運動 2060歩

半身浴1時間半で
93.1から91.9まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

昼…千切りキャベツ220g+和風ドレッシング
ミニトマト 5個

夜…プロテインダイエット


今日は、ママ友とのお茶会の日だったのですがドタキャンになったので
午前中は、自宅で洗濯をして
うちの猫達のごはんと
今週末やる私の実家にいる猫のお誕生日会のプレゼントを買いに行ってきました

午後は、書類整理をして
来月のお仕事に備えたいと思います

今日も17時半から1時間半、半身浴に入って
明日の肥満外来での体重測定に備えたいと思います

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月24日食事日記

朝の体重 91.7kg
夜の体重 92.2kg

体脂肪 39.6%
基礎代謝 1712kcal

運動 7787歩

半身浴1時間半で
93.3から91.6まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット

昼…プロテインダイエット

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
ドライプルーン 2個

夜…体重が増えていたので食べるのを止めました


今日は、朝早くから、ちょっと遠い、大きな病院の有名な教授がいる脳外科で脳梗塞と動脈硬化のセカンドオピニオンでした

まだ娘も小さいし、まだ私が死ぬ訳にいかないからセカンドオピニオンを受けたのですが

まだ脳梗塞が小さいので手術はせず、
今まで通り、血をサラサラにするお薬と血圧を下げるお薬と血糖値を下げるお薬を飲んで、体重をもっと落とすように言われました

今日は、朝ごはん、プロテインダイエット
昼ごはんは、移動中にプロテインダイエット
帰宅してから牛乳寒天とドライプルーンしか食べていません

今日も17時半から半身浴に入って汗をかきました
コカコーラゼロを全く飲んでいないので何か変化があったら、いいなと思ってます

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月23日食事日記
朝の体重 91.7kg
夜の体重 91.6kg

体脂肪 39.6%
基礎代謝 1712kcal

運動 6945歩


半身浴を1時間から1時間半に延ばして
92.9から91.2まで体重を落としました


朝…朝から体重が減らず過食が止まりません(涙)
野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 200g
牛乳寒天 300g…牛乳 200g
カロリーメイト4本
コカコーラゼロ

間…コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

昼…プロテインダイエット

夜…プロテインダイエット


いい加減、プロテインダイエットにも飽きてきました
今朝は、プロテインダイエットを食べず…
野菜ジュース寒天を食べて、
牛乳寒天を食べて、カロリーメイト4本も食べました

昼ごはんは、今日は、池袋の歯医者で歯石取りや研磨など歯のメンテナンスの日なので
出先でプロテインダイエットを飲みました

帰宅してからは、書類整理をして17時半になったので半身浴に入ってきました

でも毎日、飲んでる麦茶やアルカリイオン水の量よりトイレの回数が少ない気がする
やっぱり川世さんに言われた通り、腎臓を調べてもらおうかな?

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月22日食事日記
朝の体重 91.9kg
夜の体重 92.0kg

体脂肪 39.8%
基礎代謝 1711kcal

運動 7094歩

半身浴1時間半で
93.0から91.5まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

昼…プロテインダイエット

間…コカコーラゼロ

夜…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

訪問介護のお仕事をしてから精神科とカウンセリングへ行ってきました
プロテインは、いちお飽きてきました
お金もかかるし…
でも料理が出来ないから仕方たない停滞期ですか?

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした



合格6月21日食事日記
朝の体重 92.6kg
夜の体重 91.5kg

体脂肪 39.2%
基礎代謝 1731kcal

運動 1640歩

半身浴1時間半で
93.3から91.8まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
コカコーラゼロ

昼…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
コカコーラゼロ

夜…野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
コカコーラゼロ


日曜日なので、やることがなく
録画したドラマを見て
朝寝して、昼寝して
スーパーへ食料の調達に行って
半身浴して1日が終わりました

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした



合格6月20日食事日記
朝の体重 92.8kg
夜の体重 93.4kg

体脂肪 38.8%
基礎代謝 1740kcal

運動 2425歩

半身浴1時間半で
94.9から93.6まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

昼…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
コカコーラゼロ

夜…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

今日は、お仕事がキャンセルになったので
予定がなくなってしまって不安感が出てしまって
過食は、我慢して
プロテインダイエット以外に牛乳寒天は、食べましたが

他には、食べちゃダメだと思って
コカコーラゼロ、麦茶
アルカリイオン水を飲みまくっていたら体重が増えました
かなりトイレには、行ったんですけどね

だから夜ごはんのプロテインダイエットは、牛乳寒天も食べたし
とにかく昨日、かなり食べてるんでやめました

明日の予定もキャンセルだから、やる事がありません
何をして過ごそう…
とりあえず洗濯とお風呂掃除は、します
あと何をしよぅ…
カラオケは、予約してないし、日曜日だから混んでそぅだし…悩んでます

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月19日食事日記
朝の体重 90.9kg
夜の体重 93.7kg

体脂肪 39.1%
基礎代謝 1704kcal

運動 10068歩


半身浴を1時間から1時間半に延ばして
94.4から93.4まで体重を落としました


朝…コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…ランチパーティにて…ライスは、抜きました
牛タンのシチュー
サラダビュッフェ
ミネストローネ
かぼちゃのポタージュ
ブルーベリーヨーグルト
オレンジジュース
烏龍茶

間…カラオケにて…
烏龍茶

夜…野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
コカコーラゼロ


3kg太ったぁ…
早藤一也さんに紹介して頂いた会社のお偉いさんとランチ会に参加してライスやパンは、食べなかったし、サラダビュッフェだったから、サラダいろんな種類を選んで食べたのに太った…(涙)
明日からまたプチ断食です
寒天も食べない方がいいのかなぁ…

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした



合格6月18日食事日記
朝の体重 90.9kg
夜の体重 90.9kg

体脂肪 38.6%
基礎代謝 1710kcal

運動 3025歩


半身浴1時間半で
92.3から90.5まで体重を落としました


朝…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…コカコーラゼロ

昼…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

間…コカコーラゼロ

夜…プロテインダイエット
コカコーラゼロ

早速、プチ断食の壁

昨夜は、空腹と空しさに耐えられず寒天を食べて、カロリーメイト食べてしまって…

今日は、午前中は、書類整理して
午後からは、ママ友とのお茶会があったので準備していたのですが
ママ友が風邪ひいたとの事でドタキャン

私は、暇って大嫌いなんですよ
だからドタキャンとか苦手なんです
今朝、家事代行バイトの上司から今日、午後、入れる?って連絡が来たのに
午後は、予定がありますって断ったんです
だから悔しくて…
暇だと食べちゃうんですよ

来週は、毎日、お仕事やらプライベートやら予定が入ってるので
暇になってプロテインダイエット以外のモノを食べないようにプチ断食、頑張りたいです

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月17日食事日記
朝の体重 91.9kg
夜の体重 91.4kg

体脂肪 38.8%
基礎代謝 1724kcal

運動 8316歩

半身浴1時間半で
91.8から90.8まで体重を落としました


過食してしまいました(涙)

夜中…ヨーグルト+レーズンのりんご酢漬け
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
コカコーラゼロ


朝…プロテインダイエット
コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…カラオケにて…
烏龍茶
コカコーラゼロ

昼…カロリーメイト 2本 200kcal

夜…プロテインダイエット
コカコーラゼロ


昨日で生理が終わったので、今日からプチ断食週間に入ります

今日は、昼から美容院へ行って
ひとカラで1時間半、歌の自主練をしてからボイストレーニングに行ってきました

どら美さんに7月のライブに誘って頂いたので、まだ出演させて頂けるかわからないけど練習だけは、しておこうと思います

最近、体重が全然、減らないので、夜中になると孤独感と不安感でいっぱいいっぱいになって耐えられず、過食をしてしまいます

あと最近、チョコレートが食べたくて食べたくて仕方ありません
もともと甘いモノは、苦手だし、炭酸も苦手なんですが
毎日毎日トクホのコカコーラゼロ飲んでいますし、私の身体、どぉなっちゃってるんでしょうか…(涙)

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月16日食事日記
朝の体重 91.6kg
夜の体重 91.5kg

体脂肪 38.7%
基礎代謝 1721kcal

運動 7805歩

半身浴1時間半で
92.9から91.3まで体重を落としました


朝…コカコーラゼロ
バナナ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、ミニトマト5個
磯辺焼き 1個
ワカメスープ

間…コカコーラゼロ

昼…ダイエットビスケット 98kcal
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
バナナ

夜…コカコーラゼロ


今日は、午前中は、ファイナンシャルプランナーさんとの打ち合わせに行ってきました

午後からは、家事代行のお仕事が入っていたので
上司とちょっと遠くのお宅まで行ってきました

今回は、留守宅だったのですが
散らかしたまんま、洗い物、溜めたまんまで外出して帰宅したら
キレイになってて、掃除機もかかってて
部屋干しされてた洗濯物は、キレイに畳まれて片付けられてて
お風呂もトイレも洗面所も掃除してあったら嬉しいよね?

家事代行って頼んだら、いくらするんだろう?
ま、私には、無理だけど…
でも時給がなかなか上がらないので、もぅ有給休暇を頂ける年数、働いてるんだから
そろそろ時給、上げて欲しいな…

帰宅してから半身浴に入って
コカコーラゼロ飲んで、麦茶を飲んで
なかなか体重が減らず、落ち込んで過食をしてしまいました
食べたモノは、明日、書きます

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月15日食事日記
朝の体重 91.5kg
夜の体重 91.4kg

体脂肪 38.8%
基礎代謝 1718kcal

運動 9593歩


半身浴を1時間から1時間半に延ばして
92.1から90.8まで体重を落としました


朝…コカコーラゼロ
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
磯辺焼き 1個
ワカメスープ
蒸し豚…キャベツ、キムチ、しらす干し、玉子、ミニトマト5個
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…ダイエットビスケット 116kcal
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

夜…コカコーラゼロ


今朝も朝4時に猫達に起こされて
朝から忙しく動いていました

午前中は、訪問介護のお仕事をして

午後からは、精神科の診察とカウンセリングを受けてきました
前回、カウンセラーさんに肌荒れてるけど疲れてる?眠れてる?
…と聞かれたのですが…
確かに6月に入ってから朝4時起きが続いてるし
歯科健診の受付事務のお仕事で片道2時間通勤が続いていたので
通勤疲れと勤務疲れがあったんだと思います

疲れていて半身浴も2時間は、入れず…
1時間半がやっとです
やはり42℃が熱いし、暑いからダメなのでしょうか…

今週も朝から忙しく動きますが
娘の為に頑張ります

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月14日食事日記
朝の体重 91.5kg
夜の体重 92.3kg

体脂肪 38.4%
基礎代謝 1722kcal

運動 4838歩


半身浴で92.9から91.6まで体重を落としました


朝…プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、しらす干し
ワカメスープ…とろろ昆布
磯辺焼き 1個

間…コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

昼…コカコーラゼロ
磯辺焼き 1個
キムチワカメスープ
野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
烏龍茶

間…コカコーラゼロ

夜…コカコーラゼロ


今日は、お休みだったので
録画したドラマを見たり、スーパーへ食料調達に行ってきました

朝寝、昼寝も出来たのでパワーを注入できたと思います

来週も早いので早めに寝たいと思います

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月13日食事日記
朝の体重 91.8kg
夜の体重 93.2kg

体脂肪 38.9%
基礎代謝 1722kcal

運動 1548歩


半身浴は、帰宅時間が遅かったので入れませんでした


昨夜、過食しました…嘔吐、下剤は、なし

過食…ヨーグルト+プルーン 4個
フルーツグラノーラ+牛乳
オールブラン+牛乳

朝…コカコーラゼロ
バナナ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、チーズ、ミニトマト5個
ワカメスープ

間…コカコーラゼロ

昼…ダイエットビスケット 368kcal
コカコーラゼロ

間…どら美さんと待ち合わせのマックにて…
コカコーラゼロ

夜…どら美さんのラジオ収録の打ち上げにて…
烏龍茶
馬刺
馬ハムサラダ
馬肉メンチカツ
馬肉ユッケ
馬肉なめろう

どら美さんと打ち上げ2件目…
1枚焼肉のお店にて…
烏龍茶
もやしナムル
白菜キムチ
お肉の種類がよくわからないのでどら美さんが頼みました


今日は、どら美さんのラジオのアシスタントのお仕事をしに行ってきました
ラジオのお仕事は、楽しいので大好きです

収録の後、収録で使わせて頂いた馬肉料理屋さんで馬肉料理を食べました

馬肉料理の後は、1枚焼肉のお店へ移動して1枚ずつ注文する焼肉を初めて食べました
私は、焼肉といえば食べ放題でカルビかロースかタン塩って感じなので
どら美さんに注文して頂いたのですがタン以外は、全然、わかりませんでした
でも凄い美味しかったです

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月12日食事日記
朝の体重 91.0kg
夜の体重 91.7kg

体脂肪 38.7%
基礎代謝 1711kcal

運動 10643歩


半身浴で92.6から91.0まで体重を落としました


朝…コカコーラゼロ
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キムチ、キャベツ、玉子、ミニトマト5個
磯辺焼き 1個
ワカメスープ

間…コカコーラゼロ

昼…バナナ
コカコーラゼロ
温野菜ツナサラダ…キャベツ、ツナ、玉子、チーズ
ワカメスープ
磯辺焼き 1個
ミニトマト5個

間…コカコーラゼロ
バナナ
ダイエットビスケット 98kcal

夜…コカコーラゼロ

今日は、午前中から訪問介護のお仕事でした
2時間、頑張って
雨がやんだので役所へそのまま手続きに行ってきました

買い物してTSUTAYAに寄って好きなアーティストのアルバムを予約して
そのまま帰宅して

川世さんに言われて半身浴の時間が延びたので
今日も1時間半、42℃の熱いお風呂で半身浴をしました
雑誌を持ち込んだり、音楽を聞いたり、防水のポータブルテレビで録画したドラマを見たり
でも熱くて暑くて、何度も洗い場にあがっては、バブシャワーで身体を冷やして
また42℃に入っての繰り返し…
ノドがカラカラになります
でも水分を取りながら半身浴したら体重、落ちないし…
半身浴から出た後のコカコーラゼロと麦茶が最高なんで頑張ってます

でも思ったより体重も落ちず…
半身浴を出てからのコカコーラゼロと麦茶と夜のお薬だけで
体重が700gも増えるので悲しくなって

久しぶりに過食をしてしまいました
食べたものは、明日の食事日記に書きます
後悔で涙が止まりませんでした

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

 
合格6月11日食事日記
朝の体重 91.4kg
夜の体重 91.4kg

体脂肪 38.3%
基礎代謝 1723kcal

運動 4882歩


半身浴を1時間から1時間半に延ばして92.3から90.8まで体重を落としました


朝…コカコーラゼロ
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
磯辺焼き 1個
ワカメスープ
蒸し豚…キャベツ、キムチ、しらす干し、玉子、ミニトマト5個
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…ごはん 100g
のりたま
海苔わさび

間…キムチワカメスープ
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

夜…コカコーラゼロ


今日は、朝から大きな病院へ行ってカウンセリングを受けてきました
なんとか毎日、前向きに穏やかな気持ちで生きたいです

午後からは、リフレッシュになればと始めたプリザーブドフラワー教室へ行ってきました
もぅ3年、4年になるのかな?
娘を連れてではなく、独りで参加しているので孤独に黙々と熱中して作れるのも楽しいです
今回は、ブーケです
花瓶にさせば普通に飾れます
ブルーが好きな私には、とても気に入った作品です
いかがですか?

あと今日から半身浴を1時間から1時間半に延ばしました
川世さんからは、2時間と言われたのですが浴室暖房をつけて、42℃の半身浴は、かなり熱くて暑くて大変です
防水テレビを見たり、雑誌を読んだり、歌を歌ったり…でも時間がかなり長く感じます
でもダイエットの為、頑張らないとね

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした



合格6月10日食事日記
朝の体重 91.0kg
夜の体重 92.2kg

体脂肪 38.9%
基礎代謝 1708kcal

運動 5408歩


半身浴で92.9から91.7まで体重を落としました


朝…プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、しらす干し

間…コカコーラゼロ
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1

昼…カラオケにて…
ダイエットビスケット 116kcal
烏龍茶

間…コカコーラゼロ

夜…コカコーラゼロ


特に食べたつもりは、ないのですが
昼ごはんは、ダイエットビスケットだったし
でも体重が増えてしまったので
半身浴を頑張ったのですが
心臓がバクバクしてしまうので
洗い場にあがったり、また半身浴に入ったりを繰り返しています
でも体重が減らないので、最近、夜ごはん、食べていません
コカコーラゼロ飲み過ぎでしょうか…
お腹が空いてるからよく眠れないし…

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月9日食事日記
朝の体重 91.5kg
夜の体重 91.5kg

体脂肪 38.7%
基礎代謝 1718kcal

運動 11018歩


半身浴で92.8から91.4まで体重を落としました


朝…バナナ
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、しらす干し
磯辺焼き 1個

昼…コカコーラゼロ
冷蔵庫に残ってたプロテインダイエット

間…コカコーラゼロ

夜…プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
コカコーラゼロ


今日も朝4時起きでバスと電車を乗り継いでお仕事へ行ってきました
午後は、別のお仕事が入ってたので、移動中にカロリーメイトでも食べようかと思ったんだけど
突然、お仕事がキャンセルになったので
帰り道に少し食料を調達して帰ってきました

朝4時起きだったし、疲れていたので、帰宅したら、お昼寝しようかと思ってたのに
結局、テレビを見て過ごしてしまいました

そして18時になったので1時間、半身浴に入って
半身浴の後、麦茶とコカコーラゼロ、あと夜のお薬を飲んだら体重が増えたので
夜ごはんは、食べないで、早めに寝ようと思います

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした



合格6月8日食事日記
朝の体重 91.4kg
夜の体重 92.2kg

体脂肪 38.5%
基礎代謝 1719kcal

運動 8901歩


半身浴で92.9から91.5まで体重を落としました


朝…ドライプルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け 大さじ1
磯辺焼き 1個
ワカメと焼き海苔のスープ
蒸し豚…キャベツ、にんじん、紫キャベツ、玉子
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…横浜家系ラーメン

間…コカコーラゼロ

夜…コカコーラゼロ

お仕事の後、精神科の診察とカウンセリングに行ったのですが
カウンセリングまで中途半端に時間が空いてしまって
誘惑に負けてラーメンを食べてしまいました

半身浴を頑張りましたが
夜のお薬と麦茶、コカコーラゼロで体重が増えました

明日は、また朝4時起きでお仕事なので
昼ごはんは、ダイエットビスケットでも食べて耐えます

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月7日食事日記
朝の体重 90.9kg
夜の体重 92.3kg

体脂肪 38.9%
基礎代謝 1706kcal

運動 13071歩


半身浴は、帰宅時間が遅くて入れませんでした


朝…バナナ
コカコーラゼロ
蒸し豚肉…キャベツ、玉子
ワカメと長ネギ、とろろ昆布のお味噌汁
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1
プルーン 2個
野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…娘とカラオケにて
烏龍茶
野菜ジュース
アセロラジュース
コカコーラゼロ
ミスドのエンゼルクリーム 1個

夜…コカコーラゼロ


今日は、娘とカラオケに行ってきました
娘と酸欠になる程、歌いました
でもドリンクバー飲み過ぎて昼ごはん食べられませんでした
娘もミスドのドーナツを食べるのがやっとでした
でも楽しかったです
最近、娘が忙しくて、なかなか一緒に遊びに行けないけど
娘がお休みの日は、だいたいカラオケで発散してます

食事が不規則で体重が増えてしまったので
明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月6日食事日記
朝の体重 91.2kg
夜の体重 91.8kg

体脂肪 38.9%
基礎代謝 1712kcal

運動 6859歩


半身浴で93.0から91.5まで体重を落としました


朝…プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
蒸し豚肉…キャベツ、玉子、しらす干し

昼…あけみさんとランチ
油そば
烏龍茶

間…あけみさんとカラオケ
烏龍茶

間…バナナ
プルーン 2個

夜…コカコーラゼロ


今日は、呑娘。の先輩、あけ美さんとランチ&カラオケに行ってきました
あけみさん、テレサテンとかマルシアの歌が凄い上手なんです

私もいつも、ひとカラ行って採点で歌ってる歌を歌って、記録更新して1位を獲得してきました

でも油そばを食べて体重が増えてしまったので
半身浴でかなり頑張って体重を落としました

夜ごはんもコカコーラゼロで我慢しています

朝、起きたら体重、減ってるといいな…

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月5日食事日記
朝の体重 91.1kg
夜の体重 92.0kg

体脂肪 38.7%
基礎代謝 1712kcal

運動 13757歩


半身浴で92.8から91.3まで体重を落としました


朝…磯辺焼き 1個
ワカメととろろ昆布のお味噌汁
蒸し豚…キャベツ、にんじん、紫キャベツ、玉子
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc

間…コカコーラゼロ

昼…鶏南蛮定食…ライス抜き お弁当箱2つ分
ミニサラダ
お味噌汁
浅漬け
冷奴
蓮根のきんぴら

間…野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1

夜…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
コカコーラゼロ


今日は、朝からご先祖様供養に行ってきました
だから昼ごはんは、恒例の鶏南蛮定食です
でも体重が増えてしまいました
外食したからでしょうか…
夜ごはんと朝ごはんのメニューのボリュームを逆転させて
朝ごはんと昼ごはんをしっかり食べて、夜ごはんを減らしたいのですが…
半身浴も頑張っているのですが、なかなか5月末に出した89.4に戻れません

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月4日食事日記
朝の体重 90.9kg
夜の体重 90.7kg

体脂肪 38.3%
基礎代謝 1713kcal

運動 13268歩


半身浴で91.8から90.7まで体重を落としました


朝…バナナ
磯辺焼き 1個
蒸し豚…キャベツ、にんじん、まいたけ、玉子、チーズ
ワカメとシジミのお味噌汁
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1

間…お仕事先にて頂けた
コカコーラゼロ

昼…ダイエットビスケット 116kcal

間…お仕事先にて頂けた
レモンドリンク 68kcal

間…バナナ
野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1

夜…コカコーラゼロ


昨日に引き続き、今日も朝4時に起きてお仕事に行ってきました
午前中だけで一万歩を超える程、歩きまくったので既にクタクタだったのに

午後もお仕事が入っていて働いてきたので
かなり疲れてしまいました

最近、娘の運動会から朝4時起きが続いていて
帰宅時間も遅いので半身浴にも入れず
体重ばかり増える日々でしたが
今日、やっと念願の半身浴に入って汗を流せました

川世さんから89kgをキープするよぅに言われたので
食事に気を付けて早く90を切りたいと思います

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月3日食事日記
朝の体重 92.6kg
夜の体重 91.8kg

体脂肪 38.3%
基礎代謝 1744kcal

運動 15151歩


最近、睡眠時間が少なすぎて疲れてしまい
半身浴に入る気力がありませんでした


朝…バナナ

間…コカコーラゼロ

昼…プロテインダイエット

夜…牛乳寒天300g…牛乳 100cc
プレーンヨーグルト
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1
コカコーラゼロ
アリナミンゼロ


昨日、帰宅したのが遅くて半身浴に入れなくて疲れが取れていないのに
今朝も朝4時には、起きてお仕事に行ったので朝ごはんは、バナナしか食べられませんでした

午前中、お仕事を頑張って
昼ごはんにマックでコカコーラゼロを注文して
時間つぶしながらプロテインダイエットを飲みました

カラオケで1時間、歌の自主練をしてからボイストレーニングに行って
ボイストレーニングでみっちり発声練習してきました

それから美容院へ行って来たので時間なくて半身浴には、入れず
夜ごはんも寒天やヨーグルトになってしまい、23時過ぎまでリビングで寝てました

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした


合格6月2日食事日記

朝の体重 91.6kg
夜の体重 93.2kg

体脂肪 39.0%
基礎代謝 1716kcal

運動 3836歩


半身浴は、帰宅が遅かったので入れませんでした


朝…バナナ
玉子お粥…100kcal
野沢菜わさび漬け、海苔わさび漬け
キャベツの千切り温野菜サラダ…しらす、ミニトマト 5個
豆腐とワカメととろろ昆布のお味噌汁
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
レーズンのリンゴ酢漬け
プルーン 2個

間…コカコーラゼロ
牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
プルーン 2個
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1

昼…麻婆春雨 407kcal
ごはん 100g
コカコーラゼロ

間…牛乳寒天300g…牛乳 100cc

夜…コカコーラゼロ


今日は、朝ごはん、昼ごはんと食べてしまったら体重が2kg近く増えました
泣きたいです
家にもぅお粥がなかったし、他に食べるモノなくて麻婆春雨にしたのに悔しいです

明日は、また朝4時起きで5時過ぎには、家を出ないといけません
またプロテインダイエットでもいいですか?

あ、でもプロテインダイエット、フルーチェタイプは、残ってるけど、ドリンクタイプは、もぅないんだった
また注文しておいた方がいいですかね?

明日もダイエット頑張ります
お疲れ様でした

合格6月1日食事日記

朝の体重 90.4kg
夜の体重 90.5kg
体脂肪 39.1% 基礎代謝 1695kcal
運動 3798歩
半身浴で91.9から90.5まで体重を落としました

朝…お粥…85kcal
野沢菜わさび漬け、海苔わさび漬け
ワカメととろろ昆布のお味噌汁
ヨーグルト…200g
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1
プルーン 2個
野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc

間…コカコーラゼロ
昼…プロテインダイエット
間…野菜ジュース寒天 300g…野菜ジュース 100cc
間…牛乳寒天 300g…牛乳 100cc
夜…コカコーラゼロ
レーズンのリンゴ酢漬け…大さじ1

プチ断食を終えて、久しぶりにお粥やお味噌汁など食べたせいなのか?
麦茶やコカコーラゼロの飲み過ぎなのか?
昼ごはんをプロテインダイエットにしたのに体重が増えました。

今月も付き合いでランチとかあるし、気を付けないと…
既に体重、90台に戻ってます(..;)
なんの為に89.4まで落としたんだか…
とりあえず冷蔵庫の中やコカコーラゼロと寒天の材料、わさび漬けしか入っていないのでスーパーへ食料の調達に行かないと。

明日もダイエット頑張ります。お疲れ様でした。

川世から一言[5月はノルマ達成おめでとう!頑張りましたね。今月はキープ月なので、一気に痩せた体の皮膚を少しずつ戻していき、食べないダイエットじゃなく、徐々に計算してダイエットするやり方に変えてもらおうかなと思っています。今月も頑張りましょう!]