GTroman 西風さん CROSS ROADS | 天文館BASE 自分の記憶を探しに

天文館BASE 自分の記憶を探しに

自分の記憶を探しに・・・
日々の事 思い出した事を気の向くままに…
画像は基本引用となっています。当ブログは営利目的ではありません。
内容や画像等、不都合がある時はコメント欄よりご連絡くださいませ

 

GTroman 西風さん GTロマン
 

西風 gtロマン2.jpg


 「族」の相談役をしていた

 

    マスターが経営するカフェ「roman」が舞台となり

 車好きの人達との 切なくもノスタルジックなストーリー

 西風さんの「GTroman」 1988年~ 連載されていたみたいだ


 当時 社会人になり数年が経ち

 

  「バブル」の好景気に浮かれていた (゚-゚; )ヾ(-_-; )マジデ!

 だが 不動産バブルなんて 一介のサラリーマンには

 余り恩恵を感じなく・・・ orz

 憧れたスーパーカーも現実には

 

        「買えないし~」って分かった (ノ゚ο゚)ノ


 しかし バブル長者の青年は ガレージにフェラーリにランボルギーニ

 そして ポルシェまで並べた画像なんかが

 

       週刊誌に良く載っていたけどな・・・ ヾ(-д-;)イマハ?


 そんな時 西風さんの「GTroman」には 少しだけ身近な車が登場して

 「好きな車で 気楽に楽しめば」って 共感できたものだ ∠( ̄◇ ̄)


 最近でも 大判の雑誌を書店で見かける v(*'-'*)o
 

gtロマン1.jpg


 たしか「GTroman」は全巻

 

    「CROSS ROADS」も4巻持っているハズだから

 今日あたり 読み返してみようかな ☆⌒o(*^ー゚)ー♪


 ちょっとオシャレな「昭和」の感じなので

 

          是非読んでみて下さいませ <(_ _)>

 

 

3ナンバーの「Z」のお兄さんの話は 笑えた ( ̄ε ̄;|||・・・ サガシテミテネ

 

                         2015年 01月30日