【都城中心部】コンテナ複合店舗のプレオープンにお邪魔しました♪ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

先日、都城市前田町6/28グランドオープン予定の

「テルテルATTRACTION」さんの

プレオープンに社長とお邪魔してきましたスター

 

 

 

今までは工事中だった為

最終的にどのような雰囲気になるのか

管理している天水不動産も

分からなかったのですが

実際に行ってみると・・・

 

共有の飲食スペースには

テレビモニターが複数あったり

 

バイクが置いてあったり

 

サーフボードや観葉植物に囲まれて

 

中央にある共有の飲食スペースが

とても落ち着ける癒しの空間となっていました飛び出すハート

 

子供達と一緒に来ても、ゆっくり食事が出来そうですニコニコ

 

6月28日のグランドオープンまでは

まだ工事が続くようですが

ほとんど完成していますので

テナントを探される方は

ぜひ一度ご覧頂く事をおすすめします花

 

私も実際に行ってみて思ったのですが

画像で見るのと実際に行って椅子に

座ってみるのでは全然印象が変わります!!

 

グランドオープンに全てのテナントさんが

揃ってオープンする訳では無く

随時オープンという形になると思います乙女のトキメキ

 

またまだ、飲食向け及び飲食店以外の

テナントの空きもありますので

ぜひ一度お問合せ下さいキラキラ

 

実際に現地の雰囲気を感じて頂きながら資料のご説明をさせて頂きます流れ星

 

お問合せはLINEからがおすすめです♪

友だち追加

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る