インドア派ママのGWの過ごし方 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさです♡

 

GW終わってしまいましたね悲しい

 

寂しいような

ホッとしたような

不思議な気分であります泣き笑い

 

みなさんは、どこにお出掛けされましたか??

 

インドア派の私も

せっかくのGWなので

何とか子供達をどこかに

遊びに連れて行ってあげようと

頑張ってお出掛けしてきましたびっくりマーク

 

GWの混雑を心配していましたが

想像しているより全然込んでいませんでしたひらめき

 

というか、むしろ少ないぐらいで

「えっ、みんなどこにいっちゃったの??」

と不安になるぐらいでした泣き笑い

 

旦那なりさんは1日しか

お休みが無かったので

2日間は私と子供達

1日間は家族全員でお出掛けしましたスター

 

3人でお出掛けした、ある1日は

日南にある水中観光船の

「マリンビューワーなんごう」に乗ってきました飛び出すハート

 

お出掛けした日は

お天気も良かったのですが

前日がお天気が良くなかったので

海の中が濁っているので見えないかも

と説明がありましたが

まぁ、船に乗るだけでも楽しいだろうと

乗船してきましたニコニコ

 

 

2人共、楽しんでくれたようです花

 

今度は海のコンディションが

良い時を狙って海の中の

珊瑚や魚を見に行ってみようと思います!!

 

遠出したので疲れましたが

良きGWでありましたキラキラ

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る