退院しました | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

天水不動産のママ宅建士ありさですスター

 

先日、無事に退院致しました。

 

 

点滴したことにより

症状の悪化が止まり

リハビリのお陰で少しづつ

筋力も戻ってきた為

主治医の先生に

早めに退院したい旨を伝えて

許可が出た為、退院する事が出来ました。

 

もちろん、まだ完全に

筋力が戻った訳では無いのと

かなり体力が落ちていて

疲れやすかったり

子供を抱っこするのに

ひと苦労したりしていますが

無理せず少しづつ、元の生活に

戻していく予定です。

 

本日は取り急ぎの、退院のご報告でした。

 

心配して下さった皆様、ありがとうございます花
 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓