なんと、初のTik Tokから!!!! | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

都城市売買専門の天水不動産

ママ宅建士ありさです♡

 

レンタルルーム利用の為

先日ご来店下さったお客様が

いらっしゃったのですが

「どこで天水不動産のレンタルルームを知ったのですか?」

そうお伺いしたところ・・・

 

まさかの、、、

 

まさかの、、、、、、

 

Tik Tokからでしたポーン

 

今までレンタルルームを見つけて下さった方は、ほとんどの方がブログからだったので、今回もそうかな?

と勝手に思っていた所、全然違いましたデレデレ
 

Tik Tokは正直どのように活用すれば良いのか分からず、手探りで始めたので、意外過ぎて驚きでした滝汗

非常に嬉しい驚きでありますデレデレ

 



ブログやSNSは反応が無くて当たり前

基本的に私は、そう思っていますが

そう思いながらも、私がやっている事って誰か見てくれているのかな?

誰かの役に立ってるのかな?

これって読んでて面白いのかな?

意味あるのかな?

 

そんな気持ちと葛藤しながら

更新していたりもするので

意味あったんだ!!

そう確認させて頂けた気持ちですスター

 

本当にお客様には色々な大事なことに

日々、気付かせて頂いてまして

本当に本当に感謝しております花

 

いつも、お読み頂いています皆様ありがとうございます。
 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 
天水不動産からの大事なお知らせを一斉配信&問い合わせ等の1対1のトーク、レンタルルームの空き情報・Web予約が出来ます。

【YouTubeチャンネル】

「物件紹介動画」や「ワーママ宅建士のふわ怖体験談」、「不動産屋さんの不動産活用」等色々なシリーズの動画を更新しています。

◆Twitter◆
ブログ、YouTube動画、Tik Tok動画の更新情報や新着不動産物件情報、その他お知らせ「つぶやき」等も細かく情報をUPしていく予定です。
→Twitterはこちら←


◆Instagram◆
天水不動産で働くワーママ宅建士ありさの日常(仕事、プライベート含)、TikTok動画のシェア

→Instagramはこちら←

◆Tik Tok◆
ワーママ宅建士ありさが踊りつつ物件紹介や不動産・子育てあるある等の動画を投稿しています。

→Tik Tokはこちら