GWは何処に・・・ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士ありさです♡

 

みなさん、お久しぶりです!

 

GW休みはいかがでしたか?

 

↓天水不動産のGWはこんな感じですと、以前ご案内しましたが・・・

 

私は5月1日~5月9日まで、ほぼ休みでありました真顔

 

そう!!

必要性がある時は仕事を少ししたりもしていましたが、本格的に仕事に復帰できたのは10日の今日でありました!

 

と言いますのも・・・

5月1日から次男みずちゃんが、変な咳と微熱があったこともあり、長男も次男も保育園をお休みしました。

 

その日は病院に行き、特に診断が付く事もなく、薬を貰って帰宅。

 

2日は保育園に行けるかな~?

 

なんて思っていたら、次男みずちゃん

夕方ぐらいから40℃近くの発熱不安

 

 

もちろん2日もお休み。

 

そして、そのままGWに突入。

 

その後も熱がなかなか下がらず

再度病院に行ったのですが

そこで検査をして

「RSウイルス」という事が分かりました。

 

38℃ぐらいから、なかなか熱が下がらず、ご機嫌もななめ悲しい

 

でも、RSウイルスであるという原因も分かってる分、気は楽でしたが。

 

やっと熱が下がってきたかなと思っていたら、今度は長男てんさんが発熱!予防

 

はい、兄弟あるあるですね泣

 

まぁ、ある程度は2人共元気があったので良かったですが悲しい
 

そんな訳で、私はGW中

ずーっと休みであり

ずーっと休みではありませんでした泣き笑い

 

まぁ、そんな時もありますニコニコ

 

気を取り直して、今日からお仕事頑張って参りますスター

 

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る