少し声が出るようになりました! | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

ワーママ宅建士のありさです♡

 

先週に引き続き、声がかすれ声ですが、先週より声が出せるようになりました!

 

 

先週はあまりにもカスカスの声過ぎて電話をなるべくしないようにしていました真顔

 

しかし、電話をしないといけない件数が増えていく一方・・・

 

そんな訳で、昨日はだいぶ声が出るようになったので、まとめて電話・電話・電話!

 

電話する中で

「あれ?声どうしたんですか?」

 

と心配して下さる方もいらっしゃったりして、本当に皆さんお優しい悲しい

 

それにしても、喉も痛くないし、体もピンピンしてるし、声だけ出ないって何なのでありましょう?

 

だいぶ声が復活してきたので、あともう少しで完全に治るかな?という感じであります!

 

次のブログでは、今月まだご紹介出来ていない「よく読まれた人気記事ランキング」のご紹介をしたいと思いますスター

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る