★2022年12月の人気記事ランキング★ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士ありさです♡

 

 

今年も毎月、人気記事ランキングやっていきます♪

それでは、2022年12月によく読まれた人気記事ランキングをご紹介していきますスター

 

■ 2022年12月の人気記事ランキング ■
*青文字の部分はリンクになってます。
クリックして頂くと記事がお読みいただけます。


【殿堂入りの記事】

王冠1【紹介動画有り】子供とのお出掛けバッグ~ウエストポーチ編~  

 

 

 

1位  都城市で穴場の公園は・・・
たまたまだったのか、初めてこの公園に行った時は全然人が居なかったのですが、次に行った時は多くの子供達が遊んでいましたもぐもぐ
人混みは苦手な私ですが子供達の元気に遊ぶ声は良いものですね照れ


2位 インフルエンザの予防接種後に熱が下がらない理由はまさかの・・・

昨年、子供達をインフルエンザの予防接種1回目に連れて行ったあとに次男の高熱が続きました。
コロナ検査も陰性だったので理由が分からなかったのですが、その発熱の理由は・・・

 

3位 カエルのところ・・・とは?

 

それでは、来月の人気記事ランキングもお楽しみにスター

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る