本日より営業しております! | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

ワーママ宅建士のありさです♡

 

新年明けましておめでとうございます!!

 

 

みなさん、どんな年末年始を過ごされましたか?

 

我が家は、家族でのんびりゆったりな年末年始を過ごさせて頂きました照れ

 

本日の天水不動産は10時から営業しておりましたが、年末のプチリフォーム?の後の片付けが終わっておらず、片付けから始まりましたびっくり

 

昨年末に張り替えたタイルカーペットは落ち着いたダークブランで良い感じですニコニコ

 

まだ年が明けたばかりですが、やるべきことが山積みなので、今年も全力で頑張っていきたいと思いますスター

 

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る