そろそろ、ぼちぼち | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

ワーママ宅建士のありさです♡

 

11月頃から目が回るような忙しさが続いていましたが、それが少し落ち着いてきたような気がしてますニコニコ

 

でも、年明けまであと1週間ぐらいしかない!!泣き笑い

 

なんだか、久しぶりに落ち着いてブログを書けます目がハート

 

書きたい事は沢山あったはずなのに、記事のネタを頭の中だけで2ヶ月ぐらい熟成させたので全然言葉達が出てこない真顔

 

もはや、一生出てこない気すらしてます知らんぷり

 

それにしても、明日はクリスマスイブですね飛び出すハート

 

 

先日、お客様から

「ケーキ買われましたか?」

と聞かれましたが・・・

 

買ってません!!

 

なぜなら・・・

子供達はケーキを見るとテンション上がって喜びはするものの全然食べないから!!

 

誕生日にアイスケーキを注文してみたこともあるのですが、全く食べない!!ちょっと不満

 

そんな訳で、今年はサンタさんの靴の形をした入れ物にお菓子が入っている品を準備する事と致しました花

 

決して・・・決して・・・

忙しくてケーキの予約が面倒だった訳ではありませんよ真顔真顔真顔

 

まぁ、お菓子の方が子供達も喜ぶので、もう少し子供達が大きくなってからケーキは準備しようと思ってますひらめき

 

もう年の瀬ですし、仕事の方は少しスローダウンしてぼちぼち頑張って行きたいと思いますスター

 

しかも、事務所の大掃除と年賀状作成が残っている不安

 

今年中にもう少しブログは頑張って書きたいと思ってます♪

 

とか言って、、、

次ブログを開いたら

「明けましておめでとうございます!!」

の記事だったらどうしよう・・・笑

 

それでは、また!!

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る