無理ゲーである。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

ワーママ宅建士のありさです♡

 

ブログに書きたい事があり過ぎて

ブログが追い付いておりませんびっくり

 

そんな訳でして、もう6月ですが

本日は5月の保育園のお弁当の日のお話です。

 

次男みずちゃんが入園して

4月のお弁当の日は体調不良で

子供2人共お休みした為

お弁当を作らなかったのですが

5月はいよいよお弁当2人分を

準備する必要があったのであります!!もぐもぐ

 

しかも!!

 

長男てんさんに関しては

いつも家を出る時間より

30分以上早く登園させなければならないらしいガーン

 

料理苦手なわたしが

初めて2つのお弁当を作る&

登園時間を30分以上早くする・・・。

 

こりゃ、完全に無理ゲーですな照れアハハ

 

みずちゃんは1歳過ぎたとはいえ

まだ何でも食べれる訳では無いので

お弁当に入れるおかずを

てんさんと、みずちゃんで変えるか

もしくは・・・

食べられるおかずに合わせて

てんさんのお弁当を準備するかのか?

 

結果・・・

こうなりました↓

 

次男のお弁当

 

長男のお弁当

 

ほぼ一緒!!チュー

 

みずちゃんのお弁当箱は小さくて

あまり入らなかったので

食べれそうなおかずだけを詰めました爆笑

 

当日バタバタしたくなかったので

炊き込みご飯や、にんじんしりしり等

前日に準備や作り置き出来るものは夜にやっておきました花

 

それでも、なぜかバタバタする私ショボーンナゼ?

 

ひとまず、5月のお弁当任務も完了でありました!!

 

そして、登園時間にも無事間に合いましたお願いヨカッタ~

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Tik Tok】
Tik Tokは完全にワーママ宅建士の趣味&仕事中の休憩・現実逃避を兼ねております!
→天水不動産のワーママ宅建士ありさ←

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る