私の頭・・・大丈夫そ? | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産の宅建士&建築会社社長の

ワーママありさです♡

 

昨日から、長男てんさんの

保育園送迎を再開しました。

 

1人育児と2人育児って

想像はしてましたが

やはり全然違いますね滝汗

 

でも、1人育児でも大変なものは大変ですがね真顔真顔マチガイナイ

 

なんというか・・・

1人育児と2人育児では

大変さの種類が変わるって感じでしょうかゲッソリ

 

まぁ、そんな中でも何とか

てんさんを保育園に連れていき

お迎えの任務も完了!

 

 

おぉー、私も産後とはいえ

ちゃんとやれば出来るじゃないか(`・∀・´)エッヘン!!

そう思いながら、夕方のお迎え後に

車を降りようと扉を開けると。。。

 

「あれっ?てんさんのカバンが無い・・・」

 

ん?

 

どういうこと??

 

少しの間、落ち着いて考えてみる・・・。

 

・・・。

 

・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

あ”ぁ”ーーー!!!

カバン一式、保育園に忘れてきとるー!!ポーンポーンポーン

 

しかも、スマホを持って行くのを忘れてて、保育園からの不在着信が!!

 

きっと、荷物を忘れてますよっていう連絡でありましょう。

 

私の頭はだいぶお花畑になっているようですチーン

 

手ぶらの身軽な状態で帰り

手ぶらだったことにすら気付いていないという笑い泣き

 

産後、身体は回復してきてますが

まだ頭の方は回復途中のようです。

 

気を付けますショボーン

 

ワーママ宅建士あり

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE公式アカウントの友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る