「あなただからお願いしたいんです」そう言われる人でありたい。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

「女性の幸せお家探し」のパートナー

天水不動産のワーママ宅建士&

心理カウンセラーのありさです♡

 

 

「あなただから仕事をお願いしたいんです」

 

そう言われる人でありたい。

それを胸に日々仕事に向き合っています。

 

私だからこそできる事があります。

私にしかできない事があります。

 

それは、ほかの人や不動産屋さんも同じ。

 

その人だからこそできる事がある。

 

その人だからお願いしたくなる何かがある。

 

十人十色。

 

「どこの不動産屋さんでも、誰でも良いんだけど」

 

そう言われるお客様がいたとしたら

 

それは私じゃなくてもできる仕事ってこと。

 

それなら、わざわざ私や天水不動産でなくても良いのではないかな?

 

そう思うのです。

 

だからこそ

「あなただからお願いしたい!」

そう言われたら、そのお客様の為に私の全労力を注ぎたいのです。

 

その方が良き不動産と出会える為なら何でもしよう!

そう思って仕事をお受けします。

 

「何でもする」というのは

例え、最終的にそのお客様の

仲介に私が入れないような場合であったとしてもです。

 

建売をやっぱり買いたい。

建築屋さんが出している土地が気に入った。

 

そんな場合、状況によって

仲介業者としてお仕事ができない場合があります。

 

しかし、そのお客様が信頼して

私や天水不動産にお仕事を

依頼して下さったことは紛れもない事実です。

 

あくまでも最終的な結果がそうなってしまっただけ。

 

でも、それによって

そのお客様が気に入った土地を購入できる。

気に入った新築住宅を購入できる。

それであれば、私は私の仕事を全う出来たのだなと思うのです。

 

それが私の「その方の為なら何でもする」ということ。

 

だから、「誰でも良い」

そう言われる場合は今後

そのお仕事は引き受けないかもしれません。

 

私に何かの価値を見出して

お仕事を頼んでくださった

お客様に対して、私の価値を

おとすような事はしなくないのです。

 

最近はこんな気持ちで仕事をしているな~

そう改めて気付いたので、本日はその気持ちを

ブログに綴らせて頂きました。

 

どうか、みなさまが良き不動産と出会えますように。

 

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加
【YouTubeチャンネル】


【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓


【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る