”【負けるが花】✕【ゲスデレラ】スペシャルコラボ♡始動” | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

こんにちは♪

ワーママ宅建士&

心理カウンセラーのありさです♡

 

先日、心屋カウンセラー仲間である

やいこちゃんと打ち合わせ&

ランチに行ってきましたー♪

 

やいこちゃんは

パートナーシップやセクシャリティを

取り扱ってたりしますが

心理学では永遠のテーマでもある

お母さん問題にも強いカウンセラーさんです。

 

やいこちゃんの引き出しの多さにビビる!笑

そして、私は

負けるが花パートナーシップスクールを卒業し

今後は負けず嫌いの女性だったり

(私が超絶負けず嫌いなのもあるw)

男性の前でなかなか素直になれない。

パートナーとの関係を諦めたくない。

パートナーとのやさしい関係性を探してみたい。

パートナーとの関係をより良くしたい。

そう感じている女性の為に発信していきたいな♡

そう思っています。

 

やいこちゃんも上の記事内に書いてるけど

女性は女性らしく

男性は男性らしくいること

これが、めちゃくちゃ重要!

 

女性が女性らしくいることが

女性の役割だったりする

 

女性が女性らしくいてくれることが

男性にとっての喜びだったりする

 

この女性らしさって

上品にしなさいとか

言葉遣いは綺麗にとか

気が利く女性でいましょうとか

そんなんじゃない。

 

だから、「女性らしく」というより

「本来の自分のままでいる」

「ありのままの自分でいる」

という言葉の方がしっくりくるかな?

 

この、ありのままの自分って

役に立とうとしてないということ。

 

人の目を気にせず

やりたいことをやっているということ。

やりたくないことはしないということ。

 

でもあると思う。

 

そして、夫婦のカタチは

夫婦によって違ったりもする。

 

他の夫婦でうまくいく方法であっても

自分達夫婦には当てはまらなかったりする。

 

だから、自分達夫婦にとっての

心地良い関係性をそれぞれの夫婦で

探していけたら良いなって思う。

 

最近、芸能人のブログや

YouTubeを見るようになったんだけど

 

杉浦太陽×辻ちゃん夫婦や

アレク×川崎希ちゃん夫婦

しばゆー×あやなん夫婦は

ブログや動画を見ていると

2人のだけの夫婦のカタチを上手に見つけてるな~って思う。

 

炎上する事も多い人達らしいけど

他の人には分からない

この夫婦だけの関係性や

関わり方を夫婦2人でちゃんと見つけてる。

 

それってすごいことだな~と思う。

 

そんな目で最近はブログや

YouTubeを見させて頂いてます。

 

そして、その夫婦の心地良い関係性を

探すためのイベントだったりを現在計画中です。

 

負けるが花×ゲスデレラの

スペシャルコラボイベント楽しみにしててね♪

 

ワーママ宅建士&心理カウンセラーありさ

 

↓現在募集中のメニュー↓
(詳しくは、気になるメニューをクリック)

◆1年間無料カウンセリング付き売買仲介サービス

◆お店・教室・事務所利用可の賃貸マンション

◆都城市のレンタルルーム

◆【賃貸マンション】学生さん応援特別価格

 

■ 天水不動産のこと ■
天水不動産のゆるキャラ
「てんてん」です、宜しくね♪


天水不動産の基本情報やブログの
登場人物、どんな不動産屋さんかを
ひとつの記事にまとめましたので
宜しければこちらをお読みください♪

♡都城を愛してやまない天水不動産の紹介♡

LINE@の友達登録はこちらからどうぞ♡
友だち追加 

【Instagram】
宅建士ありさの日常やプライベート写真
インスタでUPしています(*´ω`*)
フォローお待ちしてます♪
インスタへは下のアイコンをクリックしてください↓



【マイベストプロ宮崎】


♡マイベストプロ宮崎ありさのページを見る♡