それは突然に。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

お正月明けてから

息子の後追いが突然始まりました。

後追いって1歳未満がする

イメージだったからビックリびっくり

 

きっかけは、年末年始に

親戚の子供が帰ってきてて

その子を私が抱っこしたこと

だと思う。

 

その子を引きはがして

自分を抱っこしてって

アピールしてたからショボーン

 

そんな時に私は

「あぁ、これが嫉妬ってやつね照れエヘヘ」

と息子に嫉妬されて

呑気に喜んでおりました笑

 

それ以降

家にいる時や

寝る時も引っ付いて離れない。

 

保育園行く時も、今までなら

普通にバイバイしてたのに

顔真っ赤にしながら泣いとる笑い泣き

 

息子の泣き顔を見てると

私もなんだか寂しくなってきて

泣きそうになる。

 

それを振り切るように、先生に

「お願いしま~す」

と言って保育園を後にする。

 

寝る時なんて

私が寝返りして逆の方を

向いただけでも泣いて起きるガーン

 

なので、最近の私の体は

全体的にバキバキです。

 

でも、それでも

むっちゃ可愛い酔っ払い

 

私に抱き着いてくる息子に

毎日デレデレですデレデレ

 

少し大変でも

今はいっぱい甘えさせてあげたい。

甘え癖がつくとか・・・

そんなの関係ねぇ(古っ!!by旦那)

甘えん坊上等!!笑

って思う。

 

そっちがその気なら・・・

めっっっっっちゃ

可愛がってやろうじゃないか!!デレデレエッヘン

 

そんな気持ちで過ぎしている今日この頃です。

 

2人共目を隠してて

UPする意味があるのか

不明ですがあげてみる。