天水不動産でお絵かき&ぬりえ♪ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

昨日、来店下さった可愛い女の子が

ゆるキャラてんてんを上手に

お絵かきボードに描いてくれました♪

 

すんごい、上手ー!!!ポーン

以前私が描いた「てんてん」より

めっちゃ可愛い~♡

 

えっ??

私が描いた「てんてん」がどんなんか忘れた??

仕方ない、では比較してみましょう!ウインク

 

私が以前描いた「てんてん」がこちらですっ!!

ジャーン♪

ねっ、やばいでしょ??真顔

比較しちゃったら、私の下手さが際立っちゃうでしょ??ゲロー

 

じゃあ、お口直しに??笑

もう1度上手な方のてんてんの絵を載せときます笑い泣き

てんてんを上手に描いてくれてありがとう♪

 

その後、帰る直前まで

てんてんのぬりえも一生懸命塗ってくれましたよ(*´ω`*)

てんてんの周りを、お花やハート、

星マークで可愛く彩ってくれました~ニコニコ

洋服も水玉で可愛いラブラブ

 

帰られる前に

「これ、ここに飾っていい??」と聞くと

「いいよー♪」

って言ってくれたので、掲示板にすぐ飾りました\(^o^)/

ありがと~キラキラ

 

ピエールさんのケーキを頂きました♪

昔はモンブラン苦手だった私ですが

モンブラン美味しかった♡

 

ピエールさんで思い出しましたが

こうしてブログをコツコツ書いてる訳ですが

天水不動産日常のブログ記事よりも

ピエールさんの記事の方が

みなさん興味があるようです笑い泣き

天水不動産のブログなのに

ピエールさんの記事が1位!!!滝汗ガーン

うん、地道に頑張ろう!!ウインク

 

ピエールさんの記事も

こちらにリンク貼っておきます♪

↓リンク↓

【本日OPEN】五十市小前のカフェ&ケーキ屋ピエールさん♡